シャッス!

この前、偶然方法を見つけました。
奈々さんのLIVE DIAMOND BDで隠し映像が見られるとのことで、やってみた。

すでに知ってる人もいるかもしれませんが紹介します。

(BDの場合)方法は、
1.BDのディスク2を入れる。
2.ディスクが自動再生される。MARIA&JOKERの冒頭の映像が再生される。
3.リモコンのトップメニューのボタンを押す。
4.トップメニューに戻る。
5.普通ならボールのアップから映像が再生される。ただごく稀に隠し映像が再生されることがある。

隠し映像が再生されるまで再生(メニューのPlay )とトップメニューボタンを何度も繰り返す。



映像は奈々さんがバッティングセンターで140km/hのバッティングに挑戦するというもの。
時間は短いです。なかなか隠し映像再生されないこともあります。
ちなみに一度隠し映像見てもう一度見たい場合、
ディスク入れなおして再度トップメニュー⇔再生を繰り返すとまた見られるようです。

隠し映像


僕はBDだったんですが、DVDで見られた方はいますか?
関連記事
コメント
シャッス~!!!
初めましてピュア谷と申します
何度かブログ拝見させてもらってましたが、今回初コメさせてもらいます

私が知ってるやり方はディスク2を早送り等せずに最後まで見ると、
隠し映像が見れるというかなりハードやり方なのですが…
こんな簡単な方法もあったんですねwwwなんか損した気分です(笑)
DVDの方は未確認です…
すいません

あと、せっきーさんにお願いがあるのですが
相互リンクしてもらってもよろしいでしょうか?
2010/05/23(Sun) 01:31 | URL | ピュア谷 | 【編集
ピュア谷さんへ
>ピュア谷さん
シャッス!はじめまして。
ブログ見ていただいて&初コメありがとうございます。

早送り等せずに最後まで再生ですか!?
確かにハードなやり方ですね。。。
こちらの方法では隠し映像出るまで何度もトライしなければいけません。
5~6回くらいのときもあれば20回くらいのときもあります。
DVD版で見られるかどうかが気になります。

相互リンクOKですよ~。
貼っておきます(*^^)v

また訪問してください。
2010/05/23(Sun) 19:33 | URL | せっきー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
