この前の土曜、ほっちゃんの衣装展行きました。アキバのゲマです。
「天使の衣」が展示してありましたね。それ1つのみでした。
・・・衣装全部を期待してたんですが。
特にSecret Garden、Baby,I Love You!のときのウェイトレス衣装とか。

展示してある場所は5階!?でした。
衣装展と聞いて真っ先に8階に行こうとしてしまったせっきーです(笑)

他にもライブグッズも売られてました。
・・・なんか以前とほとんど減ってない気がする。。。
くまののべぼう(大きな緑のサイリウム)とかこの先どこでどうしろと(笑)


えっ?衣装展行くだけで終わらないはずだろって?

はい、そうです\(^o^)/

「堀江由衣をめぐる冒険2~武道館で舞踏会~Q&A」BD買いました。

堀江由衣をめぐる冒険2BD

買ったのはとらのあなでした。購入特典の下敷き付き。
この下敷きのほっちゃんはブックレットによるとユイ3世とのこと。
ブックレットも色々な遊びがあります(笑)
ユイ1世から20世までの写真や、ライブグッズ紹介とか。

ちなみに僕の好みの女王はユイ10世です。
ユイ10世の下敷き。

ユイ10世の下敷きボールペンセットも実は買ってました。
ほっちゃん可愛い><

今観ながら書いてます。やっとYAHHO!!まで来た!!
多分今日全部観られそうです(*^^)v

ではでは。
BD全部観ました。
ダンスの後で結構汗、流れてるのに表情変えずに役をやり、歌を唄う姿はやっぱりプロだなぁと思った。

笑顔の連鎖のコールやっとわかった!
きみが言った 一番好きだと 「一番好きだよ ほっちゃん!」
夜どおし編み続けてしまった 「笑顔をください ほっちゃん!」のようです。

。。。一番好きだよですか。
・・・ごめんなさい。そのコールは他の人に贈りたい(^O^)

強いて言えば、「ずっと」も収録して欲しかった。
本当に好きだし、良い曲なので。



次のDVD、BDに収録されるまで、「ずっと」はクリスマスコンサートのDVD映像観て我慢ですね。
関連記事
コメント
おお!購入しましたか!

ライブDVDを最後まで見るとなにか寂しい気持ちになるので見るのがつらいんですよね~
見ましたが…w

『ずっと』の時
アリーナからはほっちゃんのスカートの中が丸見えだったらしいですよ(笑)

そろそろ私もBDの方を見るとしますかな
2010/05/19(Wed) 00:10 | URL | ぜふぃ | 【編集
ぜふぃさんへ
>ぜふぃさん
はい、購入してしまいました。

なんかわかる気がします。でもほっちゃんのDVDのときだけかもしれません。
今度いつライブあるかわかりませんし。
一つの作品を観終わったという感じがして寂しくなります。

奈々さんのDVDは最後は「絶対またライブで会おうね!」という終わりになるので、また次がある!!という雰囲気なんです。

・・・スカートの中身なんか別に興味ないんだからね(笑)
でもとりあえずコメンタリー聴くためもう一回観ますが(^v^)
2010/05/19(Wed) 23:16 | URL | せっきー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
