アニサマ2010再びハズレた。
ゲームに興味ないとか書いたからだろうか。。。

少しヘコんでます。。。まあしょうがない(・_・)

昨日出掛けたときに見かけた都内某所の金券ショップで、
アニサマ2010の1日目と2日目が10000円~20000円で売られていた!!

正直買おうか本気で迷った。。。
2日目2階23列で15000円とか。
微妙だけど行けるんなら、という誘惑と戦ってました。

でもまだ一般発売もあるし可能性はまだあるということで、
そこで見たものはとりあえずスルーしました。

次のチャンスに賭けてみるってばよ!

しかし本当に手に入らなかったら金券ショップやヤフオクしかないのか。
では。
関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
