シャッス。テンション低めです。
LIVE FEVERの一般発売が30分でほぼ終了しました...。
これが僕の今考えている中では最後の望みでした。

でも「1日だけでも良しとしよう」と思うように切り替えて行きます。
最高の1日になるようにね!
坂本真綾さんのライブも売り切れました。

ということで、録画した「しゅごキャラ!!どきっ」を観てから
歌ってこようかな♪


--------------------------------------
やっぱり歌いに行きました♪

Take a shot
Astrogation
RUSH&DASH!
Promise on Christmas
Dear to me
Tears' Night
Heart-shaped chant

Blue Moon
赤い情熱
赤いスイートピー
おんなになあれ
76th Star
あの日夢見た願い
宝物

Trinity Cross
TRANSMIGRATION
SEVEN
innocent starter
ETERNAL BLAZE
Trickster
ミラクル☆フライト
POWER GATE

全曲奈々SONG(キャラソン、カバー曲含む) かなりスッキリしました。
ちょうどTrinity Crossを歌い終わる頃、お隣から女の子の声で
----------
「大丈夫」と鍵をかけて隠してた
たくさんの本音-言葉-たち さあ、解き放ってみよう
----------
Tricksterが聞こえてきました(笑)。
こちらもヒートアップしました♪
関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
