May'n Special Film Concert 2010
『BIG☆WAAAAAVE!!』in 日本武道館


映画館にあったボード
ライブのマフラータオル売ってたけど買いませんでした。

ライブ当日は遠くからしか見えなかったMay'nちゃんの歌ってる時の表情とか、細かい演出とか見られてライブの感動蘇りました(*^^)v

残念ながらアンコールの部分はカットされてましたね。
射手座☆午後九時がもう一回聴きたかったなぁ。

続きはDVD、BDでお楽しみに♪ということでした。

最後に新曲もほんの少し聴けたりMay'nちゃんのコメント(夏のライブツアーや新曲についてなど)聴けましたよ♪
あと映画館に待ち受けFLASHのDLのQRコードがあったので、せっかくなのでDLしました。
待ち受けFLASH

とりあえず参加して楽しかった。
・・・BDは買うかどうかまだ決めてません。

ではでは。
関連記事
コメント
会場、埋まってました??
自分が行った蘇我は、20人程度しかいなく…
ちょっと寂しかったですが~
やっぱり参加して良かったです♪

携帯のフラッシュ待ち受け、なかなかいいv-21
2010/05/11(Tue) 22:50 | URL | ジェフ | 【編集
ジェフさんへ
新宿も30~40人で会場の半分埋まってたかどうか、ってところでした。
でも楽しかったですね(^o^)

今だけMay'nちゃんのFLASH待ち受け、で奈々さんのストラップ2種類付いてるという何とも統一感のない携帯です(笑)
2010/05/12(Wed) 00:06 | URL | せっきー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
