夏の奈々ちゃんのお祭、LIVE GAMES 2010
5月5日に、無事申し込みしました(*^^)v
あとFC更新も。←危うく忘れるところでした(^_^;)

もちろんRED STAGE & BLUE STAGEの2日間参加します!!
あとは良い席を祈るばかりです(^v^)
またPV上映とか宣伝トレーラーとか宣伝活動もあったら見たいなぁ。
ただ本当に、去年のアルダイ→DIAMONDの時よりアルバム発売から日にちが少ない。約半分(^_^;)
毎日アルバム曲で奈々ソンづけ決定だな\(^o^)/・・・いつも奈々ソンづけの日常を送ってるので何とか頑張れそう。
・・・GWも終わったし仕事も頑張らにゃ。はぁ。。。

そしてお気付きの方もおられるかと思いますが、
このブログでカウントダウンはじめてました。

水樹奈々アルバム発売まで60日!
LIVE GAMES 2010まで77日♪
萌えボイスで読んで♪

何というキリの良い数字なんでしょう(笑)
ではでは、7月まで5月病とか6月病とかならないように過ごしましょ(*^^)v
関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
