1カ月近くACADEMYレポ書いてたんで、色々なこと溜まってました。
レポ書きながらあるいは止めて←
やってたこと。

・3月に録ってたテレビ番組見る。

すイエんさー・・・1年目の最後に出身大学のロケとお世話になった学内と先生が映った件(笑)と2年目からAKBが出演しない件に驚きと落胆。。。あっ2年目も一応録ってますよ。←
青空レストラン

・アニメ最終回(3月の)やっと見終わった。

ひだまりスケッチ☆☆☆
ソ・ラ・ノ・オ・ト
しゅごキャラ!パーティー・・・やっぱりあの終わり方ってないと思う。。。歌唄ちゃんが、スゥが、Buono!が見られないのが残念。
マクロスF(MX再放送)・・・実は最終回録画ミスで見れてない(-.-)気になる×3。

・4月からのアニメやっと見始めた。
けいおん!!・・・オリコン1、2位おめでとう\(^o^)/
こばと。・・・NHK教育で再放送、バンザイ\(^o^)/

・ハガレンとNARUTOはやっと放送に追いついた。・・・と思ったら奈々ちゃんの出番やっぱり少ない。。。

・4月6日のFLASH購入。・・・決してAKB目当てじゃありませんので(^o^)/
・天たま公録応募。・・・当たればラッキー。
・アカデミック・ポロを注文。・・・7月のLIVE頃に届くのかな。
・一人でカラオケ2回行ってた。・・・いつも通り(*^^)v←
・iPod曲全部消えたけど無事復元。・・・一番時間かかってたかも(笑)
・実はSkypeをインストールした。・・・まだなにもしてない。


これから全部はもう書く気はしないので、まとめてしまった。
実は色々やってたんだぜ。というせっきーでした。
・・・だからレポ遅れるんだ。。。ていう言い訳。

土日は上映会に行くのみであとは暇だな。
関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
