昨日は奈々友オフ会でした。

行く前に劇場版コナン 天空の難破船観て来ました(*^^)v
今回も色々楽しかったです。
前回と比べて哀ちゃんは割と多く出番がある方ですかね。

さて集まったのは5人。
17時過ぎから飲み会。←早かった。

ライブの感想など、主に話ははずむ。
飲み会の前にコナン観てきたの3人とか!!
考えることは同じなんですね(^v^)

バースデーCDの曲何だったとか?
僕はスパジェネでした。他にミラフラ、アオイイロなど・・・
一体何種類くらいあるのでしょう?

飲み会の後軽くカラオケに。
プレミアDAM希望でしたが、部屋が空いてなく普通のDAM部屋に。
なので「みんなでライブ映像観ながら楽しむ」のは次回に持ち越し。

New Sensation
JET PARK
SUPER GENERATION
UNCHAIN∞WORLD
PHANTOM MINDS
WILD EYES
LOVE&HISTORY
suddenly~巡り合えて~
You & Me/田村ゆかり feat. motsu from m.o.v.e
天空のカナリア
TRANSMIGRATION
Silent Bible
Don't be long
only my railgun /fripSide
ライオン/May'n・中島愛
深愛
ヒカリ/堀江由衣
YAHHO!!/堀江由衣
ミラクルアッパーWL/奥井雅美 feat.May'n

僕が歌ったのは青い太字で、奈々友さんと一緒に歌ったのはオレンジ太字です。
途中から一人除いて脱線(笑)

ライオンで前回May'nパート歌ったんで、今回まめぐパートに。
この曲は一緒に歌うと絶対盛り上がります(*^^)v
軽くハモれた?のかな?(笑)

ヒカリの舞をみんなでやったり、YAHHO!!とか(笑)
この5人の中でほっちゃんライブに行った人も3人います(笑)

今回踊り控えましたが、ACADEMYペンライトとタオル持参した(*^^)v
さらにACADEMY横浜の2日目限定Tシャツ着てきました。
あと靴は例のS.C NANA NETの靴ひも通したスニーカー履いてきた。
一人だけ気合い入れててスミマセン(^_^;)

まあ電車の時間もあって今回は軽めに終わりましたが、
次回はまた楽しみましょう(^O^)/

ではでは♪
関連記事
コメント
お疲れでした♪
いそがいさんのリンクからきました~

まさか、カラオケのセトリ、控えているとはww

次回は、朝まで行きましょう(笑)
2010/05/06(Thu) 00:49 | URL | ジェフ | 【編集
ジェフさんへ
ジェフさん、ようこそ~(^o^)
お疲れ様でした。
実はひそかにメモってました。

強制はしませんが(笑)、次はペンライト、タオル持参で朝までv-264行きましょう(^o^)/

では、これからも宜しくお願いします。
2010/05/06(Thu) 23:44 | URL | せっきー | 【編集
初めましてです!!奈々ファンです!!
奈々友のオフ会いいですね~!!
コナンの映画まで!!観たい!

オフ会一度もしたことありません…
実際どんな物なのかもわかりません…
西武ドームライブ(BLUE STAGE)に参戦しますがその後オフ会とかありますよね?実際ビビッてます。
でも楽しそうです!!
はぁ~オフ会。。。
2010/05/08(Sat) 14:11 | URL | いっしー | 【編集
いっしーさんへ
初めまして、いっしーさん。

BLUE STAGEに参戦なんですね。楽しみですね!

奈々ちゃんファンのみんなは良い人たちばかりですv-353
少なくとも僕の知ってる限りでは。
なので、思う存分ライブ楽しみましょう\(^o^)/

ライブ後の集まりはライブの終了時間が不明でしかもDIAMONDのとき、アリーナ席は規制退場(ブロックごとに順番に退場)でしたので、まだわかりません。

またいつでもブログ遊びに来て下さい(^o^)/
2010/05/08(Sat) 17:05 | URL | せっきー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
