これで本当に最後です。

------------------------------------------------------
ACADEMY 名古屋校その後~名古屋観光編

起きて奈々ソン聴きながらシャワー浴びて、朝食へ。
シャワーしないで眠ったのかよ、という突っ込みはなしの方向で(^O^)/←

朝食バイキングへ。カレーがあった(^O^)
そういえばこのカレー見るまで、朝食にカレーもあるからこのホテル予約したということすっかり忘れていた(^_^;)
ホテル朝食

※注意:カレーは飲み物じゃありません。

朝食後、部屋に戻り出発の準備。
奈々友さんからの連絡があり、名古屋城一緒に行くことになった。

ホテル出発。
待ち合わせて奈々友さんの車に乗り名古屋城へ。
道中車内でナナフェスの映像流してた\(^o^)/
車の中でメイド服のYou have a dream見て萌えてた僕(笑)
Don't worry !\(^o^)

名古屋城公園に到着。敷地へ入る。
お堀の桜が咲いていた。
名古屋城のcherry blossom!

名古屋城の桜

初の名古屋城。なかなか混んでた。

名古屋城

いざ城内へ。中は歴史に関するものの展示。
一番上まで登って名古屋の街を眺める。

城から出てお土産購入後お堀の周りを散歩。
ところどころ桜の花が花ごと落ちてる!!
鳥がついばんで落としていくみたいですね。

観光客がお堀の中を覗いてたので気になって見たら、

鹿と目があった!

せっきー、鹿と目が合う!!
で、すぐに無視された!!

のどかな1日で本当に良い観光日和でした。

名古屋城を見上げて

名古屋城出て名古屋駅に向かう。

名古屋駅到着。
奈々友さんとお別れ。
ツアー通して一緒に行動してくれた奈々友さんらに感謝(^v^)

お昼ごはんは味噌カツとそばを食べました。
新幹線の時間まで時間つぶし。

ちらほらとACADEMYグッズのビニール袋の人たちを見かける。
さらに見覚えのある「青いビニール袋」を持ってる人を何人も発見!

もしかしてアニメイトか?そんな予感がした(笑)

ケータイで調べてみた。
予感的中!近くにあるようなので行ってみた(*^^)v

アニメイト名古屋店到着!
1階から3階まで行きました。結構大きい。金山店よりも。
そしてかなり混雑(^_^;)
みのりんコーナー発見!!ライブDVDかBD映像流してた。
CD等みのりんのもの多数(^o^)

さらにテキトーに時間つぶして、新幹線で帰る。

無事家に着いて春うた2010を見る。
ブログ更新したり見に行ったりしてほっと一息。
そしてレポに追われる毎日が約1ヶ月くらい続く(-.-)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



せっきー「ACADEMYは卒業したけど、これからもよろしく(^o^)/ナネットさん。・・・・・・・・・・ライブやイベントのときだけな。」
ナネットさん「そんな~。」
せっきー「わかった、じゃあ奈々友さんに会う時にも連れてってやる。」
ナネットさん「ワーイ\(^o^)/」

ナネットさんと一緒に



ACADEMY卒業しても奈々ファンは卒業しません!!出来ません!!



--------------------------------------------------------

やっと終わりました。やっと解放されました\(^o^)/
やっぱ時間経ってしまうと記憶がはっきりとわからないので、大変でした。
次からは早めに書き終わりたい。と切実に思うせっきーです(^_^;)

最後にうまく伝わらないところがたくさんあったと思います。
そして、くだらないところ(特にナネットさん劇場(笑))があったこのレポシリーズに付き合って下さった、今読んでくださってる皆さん、長い間本当にありがとうございました。

ではでは、あと2日でGWが終わってしまいますが、楽しみます(^O^)/
関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
