携帯からシャッス!
今日で渋谷での劇場版なのは公開終了と会社の先輩に聞いたので見てきました。
なんでもその弟さんが奈々さんファンでACADEMYも横アリと愛媛 新居浜に参加したと聞きました(^O^)...愛媛、羨ましいです♪

思えば、公開初日の舞台挨拶から今回で3回目。

本当になのはとフェイトは良い子だよ(>_<)
また感動してしまった(T-T)

絶対続編あると信じてる。

...今更ですが、なのはは英語も理解できる小学3年生なんですね(^_^;)...凄い。

ということで、今日からGW突入のせっきーです(>_<)

ではでは♪
関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
