ちゃんとした(笑)ACADEMY名古屋編です。
では行きます。

---------------------------------------------
NANA MIZUKI LIVE ACADEMY2010 LESSON 7
名古屋校 レポ~会場入場編


マウンテン出た後、奈々友さんと会場へ向かう。

電車乗り継いで金山からガイシホール最寄り駅の笠寺へ。
笠寺までは15分に一本程度で電車の本数少ない。。。orz

ガイシホール

会場到着。
物販に、並びませんでした。
ポロシャツ、カーディガン売り切れでしたので。後は通販に。
でも物販の写真だけでも何枚か撮ってた。
ここにもあったパンフレット

何度見ても可愛い

あと先程の記事で書き忘れたのですが、この日もやっぱりACADEMYネクタイとストラップBとS.C.NANA NETの靴ひものスニーカーのACADEMYスタイルで登校しました(*^^)v

ここで各会場にあったけど今までアップしなかった「窓辺ななみちゃん」アップします。
窓辺ななみ看板
PCを「ななみちゃん仕様」にしたい方は検討されては?

その後金山に戻り、ホテルチェックインまで時間潰せる場所探し。
僕が予約したホテルから歩いて数秒のところにアニメイト金山店(笑)
・・・決して狙ってませんでしたので(^o^)ノ
店の中を軽く覗く。

その後近くのデニーズで軽食。
ライブTシャツ着た参加と思われる人を発見!

奈々友さんと一旦別れてホテルチェックイン。
その後すぐに会場へ。
電車15分くらいに1本なので大変混雑(^_^;)
奈々友さんも同じ電車乗ってたとわかったのは笠寺に着いて声かけられてから(笑)

会場到着。
特に行くところもなくふらふらしてたら、

奈々コスさんを何人も見たり!

DIAMONDのミラフラ~の衣装。
アニソンSP2の衣装。
FEVERのトリスタの黒い衣装。


皆さん気合い入ってますそしてすごい豪華です。
すみませんっ><遠くから萌えてしまった僕がいました(>_<)。←

開場時間過ぎて、車組の奈々友さん2人到着!

会えたら会いましょうと連絡してた恵梨さんと挨拶。
お忙しいところ来ていただいて、
あとお土産ありがとうございました(^○^)

奈々友4人、アリーナ席組とスタンド席組に別れて入場。

僕はバックステージのすぐ後ろスタンドE18列で一番後ろ。
ライブで奈々さんがバックステージに来る時に期待してました。
FORMULAの黒いTシャツにペンライト、白のサイリウム、大閃光オレンジ、アンコール用の白ハチマキ、春うた用のピンクのサイリウムを用意して戦闘準備完了(^O^)/

いよいよツアー最終のACADEMY開校!

------------------------------------------------

ライブ本編レポへ続く。
心して読んでください。って過度な期待はしないでね。
では(^O^)/
関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
