僕のiPodが壊れました。。。orz

いつも通りPCのUSBポートに挿してもiTunesで認識されず。
何度か通常の方法で取り外し、差し込みを繰り返した。
そしたら、出荷時の設定に戻せという警告表示が出た!!
案内に従ってみたら、
「メディアやその他のデータはすべて消去されます。」だと!?

そんなのーいやーーー><!

PCで認識されないだけなはずだと思って、もう一回iPod取り外してみた。
直前に作ったリストにあった奈々ソンのサドンリー、アスゲー、トラマイ、オケファン、フリスタ、二人のMemory、コスラブ、ジュリエット聴けるから大丈夫じゃん(^○^)・・・と思ってたら、

プレイリスト全部消えてた!(直前のを除く)
ミュージック全部消えてた!(表示されない!!)


・・・てなわけで、おとなしく復元することに。。。orz。
まず全部、一旦iPodに。何とか聴けるようになりました。
でも容量8GBが埋まりました(・∀・;)

なぜならアスゲーだけで4曲もある!
シングルの、アルバムの、AACとmp3、2つの形式で保存してあるのでそれぞれ2つ。
・・・というパターンが何曲も。。。果てしない。。。
重なってる曲を削除。これが正直めんどいしんどい(^_^;)

まあ、つべこべ言わず元の状態に戻します(^O^)/

え?レポはどうするのかって?さてどうしたものか(^_^;)←
では!←逃げたっ!
関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
