ACADEMY 大阪校 レポ~打ち上げ・宿泊編

今回は打ち上げ~宿泊~ホテル出発までです。


---------------------------------------------

ライブ終了後、奈々友4人集まり、打ち上げどこ行こうか色々相談。
とりあえず、ホテルが一緒の奈々友さんチームのいる駐車場へ。

奈々ちゃんの痛車数台発見
すごい気合い入ってます

色々ライブの感想など話して、みんなで円陣組んで
「お疲れっした><~!」とやってから大阪城公園駅へ僕ら4人は向かう。
雨が本格的に降りだし、駅へとRUSH&DASHした僕ら。

乗り継ぎの駅で傘を買い、ホテル最寄りの駅に到着。
雨ハンパなかった(^_^;)
ホテル手前の居酒屋へ入る。
しばらくして先程別れたホテル一緒チームの皆さんも到着。
そのまま1時頃まで飲み、奈々トーク。

僕ら4人はコンビニ寄って先にホテルに戻る。
それぞれ部屋に戻り、ホテル一番上の大浴場へGO!
奈々友さんらとライブの疲れを癒す。
春うた何歌うだろうとか、やっぱり奈々トーク♪

部屋に戻り、奈々友さんが持ってきたポータブルDVDプレーヤーでLIVE DIAMOND DVDを4人で観賞♪

一緒のホテルに泊まって、ライブ行って、食べて飲んで、お風呂行って、DVD見て、みんなと一緒に行動出来て、修学旅行のようで楽しい。


どの辺まで見てただろう。3時半頃にみんな眠っていたので僕も自分の部屋に戻る。



そして夜が明けた。





で、朝ご飯は一人で食べましたが、何か?(・∀・;)←

みんなと7時7分に。と約束してたんですが、
みんな起きて来ませんでした。。。
それだけお疲れだったということで(^_^;)
...僕も7時40分頃とか(^_^;)←

食堂出て部屋戻ってプリキュア!見ました(*^^)v←

見終わって部屋でサイバイかけながら出掛ける準備。
廊下に出ると他の部屋で流してるエタブレやundercoverが聴こえてきたり♪
さすが奈々階(笑)←

僕ら(一人はこの日帰りましたが)はもう1日このホテルに泊まる予定です。
僕ら以外の奈々階メンバーに、また来週名古屋で授業受けましょうと挨拶してお別れ。

10時過ぎホテル出発。僕らは神戸へ。
この後は神戸のサヴォイ布引ハーブ園旅行レポへ続く。
関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
