都心、41年ぶりの遅い雪 強い寒気の影響(共同通信) - goo ニュース

今、本当に春なんですかねって思うくらい寒い日が続いたりします(^_^;)
タイトルのように4月に雪が降りました。
東京で41年ぶりの遅い雪だそうです。
明け方やけに雨音が大きいなぁと思い、今朝、窓を開けてみたら確かに氷の塊がありました。
すぐ溶けてなくなってしまいましたが。

こんな日にはやはりあの曲が合う。

4月の雪

めぐさんバージョン



岡崎さんバージョン



どちらも好きです
再生約6秒差で二人の声が重なります

----------------------------------------------------

つらくなることもあるね
だけどそんな時にも
微笑むこと 忘れちゃいけない
そうよ 思い出してね
誰にもきっと 味方がいるの
あなただけ 見ていてくれる

知っていたよ ずっと見てたよ
涙かくす場面-とき-も いつも大変さ
生きてくってことは
寒い夜も 遠い道も
なげださずにきたね
時はめぐる 春はすぐそこ


----------------------------------------------------

つらい時ってきっと誰にもあると思う。
だけどそれはちゃんと頑張って生きている証しだ。
諦めないで、投げ出さないでいれば
きっとあたたかい光が射すことだろう。
関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
