シャッス!今日のこと書きます。

えっと・・・実は池袋で今日、

プリキュアオールスターズDX2見てきちゃいました><←←
プリキュア観賞券

良い歳した大人ですが←
勇気を出して一大決心しました(・∀・;)

普通に面白かったです(^v^)歴代のプリキュアが勢ぞろい。
つぼみちゃんではじまってつぼみちゃんで終わる感じでした。
ミラクルライトがミラクル☆フライトに見えるのは多分僕だけじゃないはず(笑)

そして大ニュースが、

映画ハートキャッチプリキュア!
2010年10月30日公開決定!!


映画ハートキャッチプリキュア!

僕の誕生日の1日後(笑)
その日の予定が決まりそうです(^o^)

誰か勇気を出して一緒に見に行く人いませんか?募集中です(^O^)/←
本気ですから(笑)

それと劇場版 機動戦士ガンダムOOの予告も見られました。
新キャラクターとか気になりますが、
ロックオンのアニキが
「2010年 9月 ROADSHOW!」とカッコ良く決めてくれました。
こちらも楽しみです(^o^)
劇場版 機動戦士ガンダム00 -A wakening of the Trailblazer-
ではでは。

今日池袋に行ったということは・・・次の記事に続く。
もうひとつ記事書きます。タイトルは何にしよう(笑)
関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
