色々書きたいこと(FLASHとか、春うたとか、アニソンSP3開催とか、アニサマ10またチケット外れたとか。。。orz)あるんですが、まずはレポを完成させたいせっきーです。

ではその2です。


--------------------------------------------
NANA MIZUKI LIVE ACADEMY2010 LESSON 5

横浜校2日目レポ~物販・会場入場まで その2



12時半前


物販会場から出る。
購入した分のNANACAの確認。
赤いリボンが1枚出てあと3種類はダブりました。。。この時点で7枚中3枚はテニスラケットの奈々ちゃん(笑)
近くにいた何人かに交換頼まれましたが、交換できるカード持っていませんでした。。。orz
「レアカード1枚と7種類全部の交換してます。」という人がいましたΣ(゜o゜)
持ってる人は羨ましいなーと思い、そのレアカードとやらを見せてもらいました。見るだけならタダなんで。レアは保険室の先生か。
こんな色っぽい先生がいたらすぐに保健室に行きますよ(笑)←


というわけで、お昼にしようかと一人新横浜駅に向かう。
途中、前日も回ってたファントマ&サイバイトレーラーが回ってきました。
なので一応撮っておきました(*^^)v

ファントマ&サイバイトレーラー

ファントマ&サイバイの特別仕様車です(笑)

そして新横浜駅に到着する。→奈々友さんから連絡が入る。→別の奈々友さんからもそろそろ駅に着きそうだとメールが入る。→じゃあ一緒にお昼にしようと待ち合わせ。→お昼ごはんに。

お昼ごはんは焼きナネットさん鳥丼(笑)

食べ終わる頃になんと、あーやのMonStARが流れました☆
アニサマ09の奈々ちゃんとのコラボ☆思い出しました♪

会場へ向かう。
先程物販でストラップB、とネクタイ購入して頂いた奈々友さんも会場へ戻ってきた。
そして受け取りました(^o^)
他の奈々友さんに頼まれたグッズも購入していたこの奈々友さん、やっぱり凄いです(゜o゜)

そ・し・て僕の購入分のNANACA2枚を引く。
一番強いパワーを感じるものを引いた。

そしたら、



なんと
レアカード引き当てちゃいました!!><!!

まさかの、まさかで、今でもあの感覚は信じられないくらいです。
え?引いちゃったけど良いの?ってな感じに(>_<)

そ・し・て、なんとその奈々友さんとその日知り合った方(NANACAを40枚くらい持ってました)から僕が出てなかった3枚(エプロン、白いフリフリ、ブレザー制服)を頂いて、

NANACAコンプ!

前回のDIAMONDのNANACAに続き、NANACAコンプリート!!
やばい、奇跡が奇跡を呼びました><

本当にありがとうございました><

その後は、いつもの奈々友メンバーと開場前まで一緒にいたり、
開場してから、関係者入口へ向かうあのいしぴぃさんが僕の目の前を通ったり!!

入場してみんなそれぞれの席へ向かう。
僕らはセンターB4ブロックの通路側でした。
センターの割と右の方でしたがすぐ隣はB3前はA4。
そんなに悪い席ではないのでは?とその時は思いました。
1日目に続き通路側で跳ぶにはもってこいの場所だ!と奈々友さんと話してたり(笑)

この日はリストバンドはACADEMYのRED&BLUE、タオルは...すみません前の日の使い回しです。←
タオル曲でしか使ってないのでまだ割ときれいだったはず(^_^;)
戦闘準備完了して、立って周り探してたら、
Bブロックに奈々友さん発見
気が付かないだろうなーと思いつつもペンライト振ってたら、
すぐに気が付いてくれました(^v^)
・・・次は「回って~」の振りでもしますね(笑)そしたらぜひ回ってください(^O^)/←

そんなこんなで間もなくライブスタート!

ライブ編へ続く。
関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
