
なんか時間が経つと色々忘れてしまって、本当にそうだったのかわからなくなります。
でも参加した、そして感動したのは真実。
そう、真実はいつも一つ!

っということで、ACADEMY横アリ2日目物販・会場入場編行きま~す(^o^)

-----------------------------------------------------

NANA MIZUKI LIVE ACADEMY2010 LESSON 5

横浜校2日目レポ~物販・会場入場まで その1


3月14日 6時過ぎ
前日のライブの疲れは意外と少なく普通に起きられた。

8時前
家を出た。
この日も奈々友さんは僕より早く会場到着予定。

9時半過ぎ
会場到着。
会場着く前、1日目にお会いした奈々友さんや、いつもの奈々友さんに1日目のセトリ送りました(*^^)v
「送信っと。」←

今日も物販大変だろうなぁと考えて、待機列が横アリ1周してたら今回、グッズ諦めようと思いました。
恐る恐る覗いてみると、あれっ?そんなに並んでない!これなら買えそう(^o^)
てなわけで、1日目のセトリ聴きながら並ぶ。
途中あることが起こりドキドキでしたが、まあこれは知ってる人だけの話(笑)

12時前
やっと念願の会場内、物販ブースへ。
奈々ソング♪が聴こえてきてやっと物販に来たということを実感できた(笑)
中に入っても何列も折り返しましたが、ようやく買えた。
ポロシャツは前日同様販売中止。
カーディガン、ストラップ B、ネクタイは僕が購入するときには売り切れ。。。


物販ブースにて
物販ブースの真ん中には、制服を着てる奈々ちゃ~ん!(>_<)

購入したのはすでにいくつかこのブログに登場しました(^○^)

ACADEMY購入グッズ1

会場限定Tシャツ lesson 5 3月14日
リストバンド 赤
リストバンド 青
ペンライト
ポストカード A

ストラップ B
ネクタイ


この日は以上7点。

ストラップ B、ネクタイは僕より早く並んでいた奈々友さんに購入して頂きました(>_<)
本当にありがとうございました(^o^)

それにしても、昨日の並ぶだけだった4時間半は何だったの?←
まあ買えたから良かったんで、前向きに忘れることにします(笑)

出る手前に去年の奈々さんの紅白衣装の展示がありました。
小さい。小さいよ。奈々さん(笑)

出てからNANACAの確認。
それからもう少し後に起こった奇跡は誰にも想像できなかった。
その2へ続く。
関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
