レポ、やっとはじめます(笑)
途中は記憶が曖昧になってきてるので、そのあたりはご了承ください。
長くなると思われますが、皆さんお付き合い頂きたいと思います。


では、はじめます。

-----------------------------------------------------

NANA MIZUKI LIVE ACADEMY2010 LESSON 4

横浜校1日目レポ~物販・会場入場まで



3月13日 7時7分頃
6時に起きるつもりが、二度寝して、奈々友さんからのコール7時7分頃♪でやっと起きられた。
この1時間の寝坊がこのあと起こる大変な事態になることを全く予想出来てなかった。

9時過ぎ
ようやく家を出た。
奈々友さんから会場物販で、もう1000人は軽く並んでるとか、メールが来た

11時前
やっと会場到着。
列が横アリの外周を1周しているのを確認した後、
なんとかなるだろうと思い、物販最後尾を探して並ぶ。
この選択が大変な目にあうことになろうとは、この時まだ十分に予想出来なかった。

並んでる途中、道路からサイバイやファントマが大音量で聴こえてくる。
宣伝トレーラーでした。
何度も横アリ周辺を回ってました。
DSやったりしてましたが、段々その気力もなくなってくる。
そして、
・・・・・・・飲み物もほとんど飲まないで4時間半経過。

15時15分頃
並ぶこと約4時間半。。。DIAMOND1回終わるね(笑)
ようやく横アリ1周した。

そして、物販ではじめてリタイアしました。。。orz

しかし、僕より早めに並んで下さった奈々友さんに何点か頼んで購入していただきました。話を聞くと、ここからあと約1時間はかかるそうで。

迷う事なくリタイアしました。
時には逃げる決断も必要な時がある。

っていうか、あと2時間早く来てればなんとか買えたかもしれません。
早くから並ぶパワーを僕にも下さい。

購入して頂いたものは、
スクールカレンダーとパンフレット。
とりあえずこれだけは押さえておきたかった。
早く並んでくださって、ありがとうございました!

スクールカレンダー、パンフレット、愛媛限定ステーショナリー

15時30分頃

いつもの奈々友さんに会い、ご飯のため一旦別れる。

購入して頂いた奈々友さんと遅めのお昼ご飯。
カレーにしました。朝家で食べて以来だったので、生き返るような気分でした(>_<)
上の写真にもあるように、愛媛に参加された奈々友さんから会場限定ステーショナリーをFCイベント4のガチャガチャ3つ(リストバンド・オレンジ、グリーン、ななちょもバッジ)と交換。僕は靴ひもとストラップをキープしてたので。これであのガチャガチャはすべてそれぞれのもとへ旅立った。

16時頃

再び会場へ。
いつもの奈々友さんらと挨拶。
その後会う約束してた人と会うためそれぞれ一旦別れる。

会う約束していた奈々友さんにそれぞれメールして待ち合わせ。
ちょうど良く会えて、プレゼントを渡したり、もらったり。。。

少ししか話出来ませんでしたが、2人と会えて良かったです。

「OCEAN君、愛里さん、卒業おめでとう!(^-^)!」


いつもの奈々友メンバーのところに戻る。
開場時間まで、しばらく話しながら待機。

開場して入場列が空きはじめた頃合いを見て会場入り。

アリーナDブロック6列(1階)で戦闘準備して待機。
FCイベント2のTシャツ着てました。タオルはFEVER、リストバンドはDIAMOND×FEVER。
席はセンターステージとバックステージの大体真ん中ぐらい。
上から見下ろせるまあまあ良い感じの席でした。
横アリは他の会場でいうところのアリーナ席=センター席で、1階スタンド席=アリーナ席、2階スタンド席=スタンド席なんで、この特殊な席名がライブ本編での混乱を招いた(笑)
前のファンの人が「白いハチマキ」を持ってない人に配ってた。
最近ファンになった人は「アンコールのときにする白いハチマキ」を知らない、という人もいらっしゃるかと思います。
当時スマギャンで呼びかけがありました。
僕は初参加のライブから持参してますので、隣で一緒に参加した奈々友さんの分をいただきました。
配ってくださったファンの人、ありがとうございました(^o^)

開始数分前、1つ後ろの列の角に奈々友さん達を発見!!
挨拶しに行き、すぐに戻る。

待ちに待ったライブスタート!

物販から本当~~~に長く感じたのは皆さん一緒でしょうか。

ライブ本編へ続く。
関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
