
てなわけで、予告通り武道館来ちゃいました(^O^)
主題歌多く歌ってるあの作品やデビューした頃のあの作品の曲が流れました。

めちゃくちゃ中に入りたい><
さらに追い撃ちかけるように、ベストアルバム売り切れでした(>_<)

完敗だ。参りました。。。orz。
予告通り武道館回りの千鳥ケ淵の夜桜見て帰りますが、何か?

ではごきげんよう。←パクり。

※帰ったらこの記事に写真など追記したい。


では写真などアップします。

日刊 坂本真綾

日刊 坂本真綾(笑)パンフレットの表紙のようです。
物販ブースのすぐ横でした。

フラワースタンド
フラワースタンドその1
ファンの人から。
フラワースタンドその2
有名企業さん。
フラワースタンドその3
有名放送局など。

そのあとCD販売のところを見て、ベストアルバム売り切れということを知り、正面入り口まで引き返して3曲くらい武道館から漏れてくる歌を聴いてから帰りました。

帰りに千鳥ヶ淵の夜桜見ました。桜がピンクにライトアップ!
きれいで上ばっかり見てました。
本当にきれいでしたよ。※写真フルサイズ。
千鳥ヶ淵の夜桜1

千鳥ヶ淵の夜桜2
まだ5分咲きといったところでしょうか。
中には6~7分咲いてる木もありました。
千鳥ヶ淵の夜桜3

夜桜見て満足しましたし、癒されました。
帰りは真綾さんの曲を聴いてました。
久しぶりの電車で寝過ごしました。←


気が付いてない 君はまだ
昨日さえ変える力が ふたりにあるってこと

わけもないのにロンリー
涙がハラハラと落ちて
会いたいのはひとり
空に描く人 きみのことだよ

真綾さん、
お誕生日&武道館ライブおめでとう\(^o^)/
関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
