鏡の中笑って

ハッピーバースデー!!めぐさん!


昨日に引き続き奈々ちゃんネタじゃありません。
多分そう来るだろうと予想した人は何人もいたはず(笑)


最近めぐソン聴いてなかった、歌ってない、ラジオ聴けてないせっきーですが(^_^;)
ブギーナイト900回公録会場でチラっと発表した、
今年はアルバムが出るかも、と話が上がって楽しみにしてます。
あともう1年くらいでハートフル1000回突破しますね。
今度こそは神戸に公録行きたい。

今日はめぐさん祭りにします(笑)
ブギーナイト500回公録のときのものです。
初参加の公録でした。



めぐさん史上一番熱かった演出だったと思います
Over Soulとbrave heartのダンスもこの当時では激しいものだった。
あれからもう400回、時が経つのは本当に早い。
1000回公録ではさすがにここまで激しいのは来ないでしょうが、
めぐさんらしい公録のスタイルで来ると思います。

とにかく言いたいのは、めぐさん、お誕生日おめでとう(^O^)
そして、多くの人と出会うきっかけになったことにありがとうo(^-^)o
関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
