シャッス!
ACADEMYみんな卒業しました(^^)v

勢いで書いてます。
先に謝っておきます。すみませんm(__)mすごく良かったです。(>_<)
もうネタバレ大丈夫ですよね?

フリースタイル、pray、Astrogation来ちゃいました(>_<)
キャラソンは歌唄ちゃんのブラックダイヤモンド
泣きませんでしたが、聴けて良かったですo(^-^)o
本編の最後はトラマイ!

さらに春うたは、放送で知ってるかもしれませんが、夜桜お七、POWER GATEでした。

さらに7月7日ニューアルバム発売!

さらにさらに、7月24日、25日にライブ決定!場所は、

西武ドー----ム!


あと最後の最後にアオイイロを会場みんなで大合唱!

...どうです?とにかくすごかった(>_<)

ではACADEMY参加された皆さん、お疲れっした><

またライブで会いましょう(^0^)/

そして奈々ちゃん、チェリーボーイズ、チームヨーダ、ストリングス隊、長いツアーお疲れ様でした(>_<)
ありがとうございました!

奈々ちゃんファンはまだまだ卒業出来そうにありません(>∀<)
関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
