今日、会社休みました。
サボりではありませんので。

1週間くらい前から今週どこか1日休めるかもしれないと言われ、先週金曜日に23日が仕事の都合上休めることがわかり、休ませていただきました。

4連休バンザイ!\(^o^)/

な・の・で・♪、空いてる平日に一人でACADEMY復習&予習カラオケに、行きませんでした。。。
(ライブ後の一人カラオケはかなりむなしいことはわかってるんですが←)
本当は行きたい気分でしたが、でも名古屋に備えて体力温存です。
しかしやることがかなりありました。

1.大阪のグッズ片付けや使用したタオル、リストバンド、Tシャツなどの洗濯。
2.名古屋の新幹線往復チケット購入。
3.愛媛落選分の郵便為替の換金。
4.髪を切ったりして来ました。
5.あとサイリウム、ペンライトの準備。

などなど。着々と準備中です(^O^)

サイリウム新幹線切符など

27日に奈々友さんと某喫茶(笑)へ登頂する予定です。
28日は遅くならないように帰ろうかと、15時台の帰りのチケット購入しました。
最近雑音混じりで良く聞こえませんが(^_^;)ハートフル聴けるように、そして次の日仕事なのでゆっくりする時間も欲しいので。
昨日京都で当日帰りの切符買おうとしたら、夕方は満席で時間遅らせるしかなくなりましたので、今回は早めに用意しました。
まあ出来た空き時間でお土産は買えたわけですが(^_^;)


あとカバン片づけていたら、布引ハーブ園で作った「ハーブ石鹸」からものすご~~くハーブの香りがしてきます。
癒されはしますが、一緒にしまってたACADEMYのネクタイとFORMULAのナネットさんに香りが移りました(^_^;)

2体のナネットさん(笑)

左:ACADEMYストラップBのナネットさん、右:FORMULAのナネットさんとご対面。(対比のためです、対決ではありません)
ナネットさんが増えた(^O^)

ほんのり香ってきます。なかなか抜けません(^_^;)
ハーブの香りがするナネットさん、ネクタイ、
嗅ぎたい人いますか?←

あとこの「ハーブ石鹸」、使い道どうしよ~。
ハーブ園の人もお風呂で蒸気にあてるなどして使ってくださいと言われましたが、これだけ強い香りするので翌日にも匂い残りそうです。
ど、どーしよ。
部屋に置いて時々ふたを開けて匂い嗅ぐなどしてアロマテラピーとして使いましょうか?
誰かお勧めの使用方法知ってますか?
関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
