今年もあと少し、声優アワードの一般投票に投票してきました。
締切は2009年1月1日です。声優アワード投票ページ
投票したのは...
主演男優
 福山潤

主演女優
 釘宮理恵


助演男優
 中村悠一

助演女優
 阿澄佳奈


新人男優
 該当なし

新人女優
 伊藤かな恵

 
歌唱賞
 水樹奈々

パーソナリティ賞
 林原めぐみ


以上に投票しました。だいぶ偏ってる気がします(笑)
主演男優は宮野真守さん、主演女優は中原麻衣さんにしようか迷った。ガンダムダブルオーもいいし、CLANNADもお気に入りだし。
歌唱賞を奈々さん、パーソナリティ賞を年末にラジオ番組が放送900回になるめぐさんにしました。奈々さんも長く続いて欲しい(^-^)。

個人的には大賞があれば中村悠一さんにしたいと思います。おもに演じた作品を挙げると、CLANNAD、ガンダムダブルオー、しゅごキャラ!、マクロスF、絶対可憐チルドレン、イタズラなKissドラマ吹き替え版など多数。CLANNADで初めて知りましたが、今年良かった作品に多く出演しているし、活躍ぶりはすごいと思う。
新人女優に投票したのはしゅごキャラ!日奈森あむ役の伊藤かな恵さん、これだけは譲れません~(笑)。今後の活躍に期待です。
関連記事
コメント
伊藤かな恵
この前、ネットラジオか何かの映像をみたんですが
この人ホントに20超えてるんですか?(笑
2008/12/23(Tue) 22:42 | URL | いそがい | 【編集
ブログがあるようです。
いそがいさん、シャッス!
まだ映像やご本人は観たことないですが、なんか奈々さんより小柄な人のようですね。先日のジャンプフェスタにも出演されていたようです。
ご本人のブログです。こっから見えるモノ☆ http://kana2542.jugem.jp/
2008/12/23(Tue) 23:14 | URL | せっきー | 【編集
No title
ニコニコで観えますよ。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5635074

とか。

なんか小動物みたいです(笑
2008/12/24(Wed) 21:51 | URL | いそがい | 【編集
情報ありがとうございます。
情報ありがとうございます。
時間あるときに観てみます。
では。
2008/12/25(Thu) 23:55 | URL | せっきー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
