シャッス!!そして、ただいま~(^O^)
帰ってきました!3日振りの東京。

京都でいそがいさんにFEVER以来の1年2カ月振りに再会しました!
会えて嬉しかった&良かったです(^O^)

僕らと一緒に鈴虫寺に行き、ほか観光して京都駅で別れました。
ACADEMY名古屋、日本ガイシホール楽しみましょう(^O^)/

僕らは、いそがいさんと別れた2時間半後の新幹線で帰りました。
混雑のため指定席は喫煙席しかなくて、吸わない僕らにはかなりキツイ環境でした(>_<)←マスクしてやり過ごしました。

やっと家に着き、落ち着きましたが、名古屋へ向けての準備、ACADEMY横アリ物販から入場まで(2日分)、大阪物販、大阪、神戸、京都の旅と色々書きたいことたくさんありますが、頑張りますっ!

大阪ご一緒した奈々友さん、お会いした奈々友さん達、
ホテルで一緒だった(笑)奈々ファンの皆さん、
みんなまとめてお疲れっした><

また名古屋で会いましょう。

ではでは、とりあえず無事に帰ってきたせっきーでした。
関連記事
コメント
シャッス!
うわー、すごい楽しかったみたいですね!
羨ましいいいい><
また、詳細なレポ上がるのを楽しみにしています♪
ACADEMY最終授業も、頑張ってきてください。
2010/03/23(Tue) 23:22 | URL | OCEAN | 【編集
OCEAN君へ
OCEAN君、シャッス!
帰ってきました、そして今度は名古屋です(^O^)
レポただいま作成中ですので、もうしばらくお待ちくださいm(_ _)m
名古屋終わってからかもしれません。
2010/03/24(Wed) 23:29 | URL | せっきー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
