
シャッス!
日付詐欺ります(^O^)/

いしぴぃからACADEMY名古屋で収録される「春うた」についてお願いです。
EYESブログNHKブログ MUSIC JAPAN 3月27日「春うた2010」生放送!(1)
以下コピペ。ところどころ抜粋。

------------------------------------------

「春うた」は毎年3月の下旬に「生放送」で
お送りしています。すべての曲を生ということではなく
事前に収録する曲もありますが。


さて、14日に横浜アリーナでおこなわれた水樹さんのライブMCで発表した通り、
「3月27日の名古屋での水樹奈々ライブから
生中継を春うたでおこないます!」


(当日名古屋のライブ会場に行くファンのみなさんへ)
何の曲をどのタイミングで生中継するのかは、
サプライズということにさせてください。
是非全国のみなさんに水樹ファンのパワーを見せて
くれると嬉しいです。

ひとつだけお願いというか、希望というか、
ボランティアとして協力してもらえないかなあというネタがあります。

今回の「春うた生中継」では、2曲生で歌ってもらいます。
ともに「春に関係ある歌」であることは間違いありません。
その「1曲目だけは会場がピンクになるといいなあ」と思っています。
これは強制でもなんでもなく、ボランティア気分で参加してくれる人だけで構わないのですが、(サイリウムの購入費もかかりますので)
これを読んだファンのみなさんで賛同してくれる方は
「中継の1曲目はピンクを!」お願いします。
(口コミで広げてもらえると助かります)


ちなみに2曲目は「UO」だと思います(笑)
水樹さんの全国ツアーの最終日のビッグサプライズで全国放送生中継にご期待ください。

そして、この日会場に来ることができないファンの
みなさんは是非テレビの前で応援してください。
(会場に来る人は録画をお忘れなく)


長々と書いてしましましたが、
「ファンの力あってのアニソン」なので
よろしくお願いします。


------------------------------------------

奈々さんのライブでピンク?
最初は戸惑いましたが、何か考えがあってのことでしょう。
僕もせっかくの機会なので協力することにします!(^^)!
果たしてどんなことになるのか今からワクワクです(^O^)/

ピンクのサイリュームは4~5本持ってて使う機会なくて、困ってました。←
なのでちょうど良かった(*^^)v

では、奈々さんファンの皆さん、
周りに言い広めるのとピンクのサイリュームをお忘れなく。

言われるまでもないと思いますが、もちろん録画もね(^o^)


ではでは、ACADEMY名古屋LESSON 7 かかってこーいっ!
関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
