シャッス!!
反省モード終わり通常モードになります。
プラス思考が一番だ~!

トップの画像も横アリで撮ったものにしました。
14日の2日目、物販終わって駅へ向かう途中に正面入り口過ぎたところです。
花を一緒に写してしまうところが僕らしくて良いと自分でも思います(・∀・)
ちょうど人がいなくて良かった。

会社での話です。
同僚に奈々さんのツアー大阪、名古屋も行くと言ってしまったら、
「アリエナイ、すごすぎる!」と言われました(笑)
その同僚は僕が大阪、名古屋に行ってる時に休日出勤します。

はい、お土産買ってくるのほぼ確定\(^o^)/

しかも2週連続!!
いつまでも楽しい職場でいたいので、買ってくることにします。

しかし、アリエナイ! なんて 驚いちゃう暇もない~
もうすぐ大阪に行く準備しなければっ!!

今のところほぼゼロです(*^^)v←
何しろ旅行すらほとんど行ったことありませんから。
仕事で行った出張も少し昔の話。
今は出ること全くありません。

とりあえず必要なものからカバンに詰め込んで行きたいと思います(^O^)
チケットと新幹線の切符は忘れずにもう財布の中に入れます。

UOが切れそうでピンチと言えばピンチですが、今回はUOなしでオレンジのペンライトでいくのもありかも。と思い始めている今日この頃です。結局UOは5分しか持たないし使い捨てになるので、今回は省エネとエコロジーでいってみようかなぁ(^v^)

ではでは。
関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
