本当にすみません!


何の話かはもう大体察しが付くと思われます。

昨日の記事のことです。

昨日の記事でACADEMYのネタバレになってました。

なのでとりあえず記事は訂正しました。



すみません。本当にうっかりしてました。

ACADEMY横アリが終わって、少し気が抜けてしまったようです。

大阪、名古屋で初めて参加されるであろうファンの方々が見てしまっては、当日までの楽しみが減ってしまう。

そのことに気が付いたのは、今日の帰り道。

急いで帰って記事を下げることばかり考えてました。

大好きな奈々ソンも聴かずにただただ猛ダッシュ。最短記録出せたかもしれません。


今後はネタバレしないように注意します。激しく反省してます。

あと、もしおかしいなぁとかお気付きのことありましたら、

遠慮なくメールやコメント頂けると、助かります。




最後に昨日の記事を見てしまったこれからACADEMY参加される水樹奈々ファンの皆様へ。

本当にすみませんでした。

もしこんなブログでもいつも見に来てるという方がいらっしゃいましたら、

今後ともお付き合いして下されば、嬉しいです。


管理人:せっきー
関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
