シャッス!
2日間跳んだり、わかる範囲で踊ったりしましたので、やや疲れが出てきてます(^_^;)
でも思ってたほどではありません。

今日、会社に着いて上司が開口一番、
「昨日、横浜行ってたのか?水樹奈々テレビに出てたぞ。」と言われました。
はい、即バレました\(^o^)/

自分が激しく水樹奈々ファンだというのは去年の忘年会でも証明済み(笑)
楽しい職場です(笑)
みんなも自分をさらけ出した方が良いよ(^O^)/←

本当に出てたのかまだ確認は取れてません。。。
見たという人は情報ください。

まあ、出ててもおかしくはないでしょう。


ではこの辺で。

※ネタバレになるものがあったため記事訂正しました。
ご迷惑おかけしましてすみません。

関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可