LIVE ACADEMYグッズ情報追加♪
NANA MIZUKI LIVE ACADEMY 2010 OFFICIAL GOODS INFORMATION

アカデミック・ポロシャツ
Vネックカーディガン
ストラップB
キーリング
Tシャツ 白


ナネットさんが付いたストラップBで決まりですね(*^^)v
今回のナネットさんもかわいい

カーディガンやポロシャツも今の段階では良い感じですね。
買うかどうかは当日実物見てから決めますが、
今までにないものですし、ひょっとしたら買うかもしれません。
結構気に入りだしてきた(笑)
カーディガンはACADEMYのネクタイと合いそう。

ネクタイは買います(*^^)vリュックはどうしようか只今検討中。

ACADEMY横アリの物販開始は9時から。
9時に...着けるかな。早めにするなら8時。。。遅くても10時。

FCイベント4のとき、8時に会場行きたかったのに起きられなかったこと思い出した(笑)

当日参加する僕の奈々友の皆さん、

朝、僕に目覚ましのメールください←本当に送っても良いですよ(・∀・)←

ではでは♪
ACADEMY横アリまであと4日♪

P.S今日S.C.NANA NETからあるものが届いてました。
また後日に記事にしたいと思う。
ではでは、おやすみすみ
関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
