シャッス!
予告通りに、東京アニメセンターのカウンターでもらってきました(*^^)v
第4回 声優アワード 授賞式 中継映像観覧抽選整理券←長い。
239番でした(^O^)
当選発表は授賞式当日 3月6日(土)15時から。

当日14時まで配布予定なので、あとどのくらいの応募数があるかわかりません。
そして直接見られないのが残念です。
見られるのであれば、見たいです(>_<)
まぁ、3月はそのあとACADEMYで1週間ごとに会えるのでどうしても!という感じではありませんが。

そのアキバに行く前に歌ってきました。←いつものパターン(笑)



実は2月は3回歌いに行ってました(^o^)
1月もそういえば3回だった(笑)
すっかり歌うの好きになってしまった。

1.Dear Dream
2.天空のカナリア
3.UNCHAIN∞WORLD
4.十字架のスプレッド
5.undercover
6.夢幻
7.Don't be long
8.Silent Bible(PV)
9.PHANTOM MINDS(PV)
10.Song Communication
11.Polaris
12.Silent Bible(PV)
13.想い

14.STORIES
15.午前0時のBaby Doll
16.ジュリエット
17.ファーストカレンダー
18.Love Trippin'
19.Astrogation
20.残光のガイア
21.TRANSMIGRATION
22.deep sea
23.Heart-shaped chant
24.深愛
25.ray of change
26.少年
27.PERFECT SMILE
28.M・A・M・A
29.Song Communication
30.SUPER GENERATION

以上、2回歌ったの含めて奈々SONG 30曲
去年8月29日のときを超えた(笑)

今日はシングル3枚全曲歌おうと思ってました(^o^)
「想い」まではJOY。「STORIES」からはUGA+。
JOYに「STORIES」入ってなかった。。。お昼ごはん挟んで店ハシゴ(笑)
な・ん・と・サイバイのPVカラオケが入ってました♪
テンション上がります♪JOYさんPVありがとうございます>ω<
最近のJOYさん良い仕事してますねぇ。

Silent Bible PVカラオケ♪

歌いながら撮るのって結構難しいんですよ(^_^;)←

えっ、歌わなければいーじゃんって
A.そんなことしたくありません。

そして、この前は入ってなかった「undercover」「Song Communication」も歌えた。
ソンコミ楽しいですね~。そしてとびっきりに明るくなれる。
「がんばろーよ」が可愛く歌えない(笑)
「Wow、Wow、La LaLa LaLa La~」のところはもうバッチリ(*^^)v
会場みんなで歌うのが見えてきました。楽しみです。

シングル曲の予習はこんな感じでバッチリ?
後半もまんべんなくと思ってたのですが、ダンス曲がなかった。
「M・A・M・A」は泣きそうになりますね(T_T)これもそろそろライブで来るのでは?
あと「ファーストカレンダー」、「ray of change」歌って欲しい。
あっ、セットリストは一切見てません。
見ないようにしてます。まあ横アリまでの辛抱ですが(^_^;)

あとはライブDVD、BD見ながらジャンプとダンスとコールの予習ですね(笑)

ところで今日は待ちに待った(意外と早かったのでそうでもないか?)
MJアニソンSP2完全版が放送されます。

はたして津波のテロップなしで見られるでしょうか?
でもこればかりはしょうがないです。
...もしそうなったらもう一回再放送で(笑)

ではでは今日はこの辺で。

22:35追記
と、うまくいけば良かったのですが、
どうやらアニソンSP2は延期のようです。以下コピペ。

津波情報」にともなう番組変更のため、
本日28日(日)夜の下の2つの番組の放送予定を変更します。

◆MJ「東京事変」は本日深夜1:10(3月1日(月)午前1:10)から放送します

◆MJ「アニソンSP2 完全版」は 後日あらためて放送します


放送日は決まり次第お知らせとのこと。
津波がおさまらなくては仕方がありません。
ま、ここは素直に放送日を待ちます。

では、もう寝ます。おやすみすみ
関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
