冬の寒さが身にしみる季節ですね。
黄昏の朱い空に、富士山が見えました
ということで、お願いをしました。



富士山

武道館のチケット当たりますように...パン、パン
ホントにお願いします。

----------------------------------

願いを込めて歌ってきました
DISCOTHEQUEはアニメOP映像が流れましたよ。CHU-LU CHU-LU CHU-LU PA-YA-PA~

Trickster
DISCOTHEQUE
Promise on Christmas
大好きな君へ
deep sea
Nocturne
STAND
Dancing in the velvet moon
WILD EYES
PROTECTION
POWER GATE
Lyrical Wish ~lyrical step~
innocent starter
ETERNAL BLAZE

こころのたまご
ホントのじぶん
みんなだいすき
Kiss! Kiss! Kiss!
ガチンコでいこう!
BLACK DIAMOND (メジャー・バージョン)

雨が降る
I'll be there
brave heart
Plenty of grit
New Sensation
Nostalgia

途中飛ばしたのもありましたが、それはそれで良しとしました(笑)
ではでは。
関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
