上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
15年ぶりのリメイクで、懐かしいです。
15年前の冬、当時15歳のせっきーは受験勉強そっちのけで遊んでました←
なんとか第一志望校に入れましたが、本当に危なかったと今になって思います。特に数学。
そんな当時の思い出も一緒に思い出します(^_^;)

悪い例ですので、学生の皆さんは決して真似しないように!

ちなみにドラクエ6の主人公はえいえんの17歳(笑)

ゲーム進行状況は、今はアモスさんに出会う前です。
その前に戦うムドーでやっぱり全滅しました。この強さも相変わらずです(^_^;)
なので一旦カジノへ行き、コイン稼いで強いアイテムと交換してから倒しに行きました。
そして転職可能になりました。今のところマスターしたい職業
主人公:バトルマスターから勇者を目指す。
ハッサン:パラディンとバトルマスター
ミレーユ:賢者とスーパースター
バーバラ:賢者とスーパースター、余裕あれば魔法戦士
チャモロ:レンジャーと賢者
ゆくゆくは全員勇者になる予定ですが(^_^;)
今回のドラクエ6は仲間との会話も多く出来て楽しいです。
バーバラが予想以上に可愛いですね。自分のこと「あたし」というところなんか。...時々ハルヒに見える(笑)
ミレーユさんは...時々良くわかりません。
まともなキャラクターだと思ってたのですが、動物に「こんにちは!」と話しかけるところがあり、どう突っ込んでいいのか(笑)
主人公の妹のターニアは変わらずの可愛さです。
萌えポイント押さえまくりです。
「○○○(←本名が入ります(笑))にいちゃん お帰りなさい!」など。

まだ出会ってないテリーやアモスさん、ドランゴ、仲間スライム系とどんな会話が出来るのか楽しみです(^O^)

ではでは。
関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。