いきなりですが、いしぴぃ&NHKさん、ありがとうございます!!

ついこの間MJアニソンスペシャル2完全版がBSで放送されたのもつかの間、ついにやってきますよ地上波での放送が!!
「アニソン・スペシャル2(完全版)」総合での再放送決定!!!

放送予定日は以下コピペです。
3月1日(月)0:55~(90分)総合テレビ
*つまり2月28日(日)の24:55からです。
(山口県は別番組。)


NHKさん、ありがとうございます(≧ω≦)
奈々さんのブレフェニ、スパジェネはもちろん、ほっちゃんのバニラソルト、May'nちゃんのインフィニティ、まめぐの星間飛行とか見られるわけですよ!!
やばい、やばすぎる。リアルタイムで見たら仕事中に寝そうです←寝ても良いですか?←←
↑の記事にもありますが、完全版は総合版に少し内容変更や追加してるみたいです。
さすが、いしぴぃ
気になったのはやっぱり、「奈々さんのコンテストの映像を少し長くしてあります。」というところですね(^v^)
ほっちゃんのコメントトークも楽しみです♪

MJアニソンSP3に向けてこれから調整していくとのこと。
ではでは♪
関連記事
コメント
GJ
やっと観えますv-221

最初から地上波でやって欲しいです(笑
2010/02/16(Tue) 21:32 | URL | いそがい | 【編集
いそがいさんへ
いそがいさん、シャッス!

衛星放送から2週間、
地上波放送がこんなに早いとは本当にGJですね(*^^)v
2010/02/16(Tue) 22:56 | URL | せっきー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
