2月14日に何の予定もなく、ただ一人秋葉原に行くことを決めたせっきー。
何の日だろうが関係ありません。
今日の目的はただ一つ、

Silent Bibleトレーラー発見すること!

と、その前に歌って時間つぶしました←
まあ歌ったリストは追記にて

秋葉原に付く前に上野で遅めのお昼御飯。
以前も入ったお店なんですが、
なんとPHANTOM MINDSが流れました♪
歌った後だったのでかなりテンションアップ!
前後の歌はわかりませんでした。
以前はちっひー、真綾さん、ほっちゃんが流れました。その時の記事。

お昼御飯終わって、上野から歩くことにしました。
中央通りで探すと、遥か先ソフマップ付近にそれらしき大きな車を発見!
近くまで来たらやっぱりそうでした。
と、思いきや!
すぐさま発進してしまいました
なので、道路を渡って待機。

待機中に撮影(笑)意外と見逃してました。
劇場版なのは宣伝看板
その店の前。MV流してます。
ソフマップ音楽CD館前

トレーラーは神田方面からやってきました。
サイバイトレーラーその1
Silent Bible流してます♪
そのまま追いかけて←
動画を撮影。※動画のページにジャンプします。
動画:Silent Bibleトレーラー in 秋葉原その2

引き返してソフマップ前で待機。
その時↑の店の前を撮影。
そのままそこで待機したら再びやってきたので動画を撮影。
今度はPolaris♪
動画:Silent Bibleトレーラー in 秋葉原 その1
タイトルのその1とその2で順番逆ですが気にしないでください。

もう1回来るかも。と待機してたら来なかった。。。
しかし、遠くで停まってる様子だったのでそこまで行く。
停車中に動画と道路渡って全体を撮る。
今度はUNCHAIN∞WORLD♪
動画:Silent Bibleトレーラー in 秋葉原その3
トレーラー全体。
サイバイトレーラーその2

トレーラー4度目ですが、この迫力は実際見てみないとわからないかもしれない。
でも見たくても見れない人がいると思い、写真や動画アップしてみました。
楽しめました?伝わりましたか?

以上でトレーラーコンプリート!
次回はまた新曲やアルバムのときでしょうか。
宣伝費ハンパない。でもそこまでやれるくらいになったということなんだね。

ではでは。

2月15日 22時30分
※動画ページ、見れるようになりました(*^^)v
追記です。
歌ったリスト

Silent Bible(1コーラス)
UNCHAIN∞WORLD

Gimmick Game
PHANTOM MINDS
Silent Bible
Brilliant Star
Polaris
Love's Wonderland
PHANTOM MINDS
PHANTOM MINDS(PV)
Heartful Song
あの日夢見た願い
アオイイロ

新曲が3曲もう入ってた!なので早速歌ってみました♪
なんかリモコンが1コーラスの設定になってた(笑)
なので最初のサイバイは1コーラス。。。
サイバイはファントマより歌いやすい。
ファントマのコメント映像見れました(*^^)v
PHANTOM MINDSコメント映像
息継ぎの大変さ、カラオケの前半で歌うのをお勧めします。とコメント。
でもPV見ながらだとやっぱり気合いの入り方が違う(笑)
Heartful Song久しぶり。っていうかJOY SOUNDしか入ってないので。
歌唄ちゃんの曲の中ではこれが一番好き。

今日も奈々色な休日でした。
今度パセラでなのはコラボのメニューが食べたい。
来週21日までなんですよね。行く人いますか?
関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
