Silent Bible買ってきました(*^^)v
幸いなことに最近会社早めに終わることが多いので、
買いに行きました。
通勤途中のCDショップに寄ってみましたが、購入特典が付かないようなのでパス。
近くで特典が確実に付くお店はというと、

タワーレコード!

隣の町:両さんの町にあるではないか!
近くにあるものほど、気が付かないものだよ。
ってことでタワレコまで移動。

そこで無事購入。すぐさま家へ直行。
タワレコの特典はポストカードでした。
歌手別の棚の他に今週の新曲コーナーと試聴コーナーにも置いてあり、
話題の新曲と紹介されてました。
さすが紅白出場&オリコン1位歌手。
Silent Bible タワレコで購入~

発売日にアキバで買おうと思ってましたが、
行かずにすみました。
...京浜東北線中吊り広告は今回諦めます。
あとはSilent Bibleトレーラーいつ見に行こう?
しか~し!、11日(木・祝)は休日出勤入りました\(^o^)/
ってことはやっぱり行くのは14日?(笑)
11日の仕事が早く終われば行けるかなぁ。

あっ、ここで衝撃の発表ですが、

実は数ヶ月前から、
「自転車通勤、はじめました。」←「魔法少女、はじめました。」風に読んで(笑)
衝撃受けた人います?(笑)
こっちの方が電車+バスより速いので。
雨の日はさすがに電車+バスですが(^_^;)
今日の帰りは、会社→両さんの町のタワレコ→自宅まですべてチャリで移動でした。時間にして1時間くらい?
ちなみに自宅から会社までは30分近くで行けます。電車+バスだと50分位。
これも体力作りのためだと思えばチャラヘッチャラさ♪←
...大きな声で言えませんが他にもメリットが(笑)
もちろん奈々さんのライブのためですよ。
ではでは。
関連記事
コメント

せっきーさん、シャッス!
この記事に出てくる場所、
ほとんどわかっちゃいました☆笑

両さんの町は私の第二の地元!と言えるくらい
よく遊びに行きます(笑)
学校が近いので^^

私も、草加から学校まで
毎日50分くらいかけて
自転車通学してましたよ~♪
.
2010/02/10(Wed) 08:56 | URL | 恵梨 | 【編集
恵梨さんへ
恵梨さん、シャッス!

そうですね。あのお店が出来てから賑わってますよね。
駅前に銅像もありますし(笑)
でも僕は近いけど滅多に行ってません。。。行けばかなり色々と見て回れますが。
恵梨さんと遭遇してませんように(笑)

高校3年間、僕も自転車通学でした(^o^)
こちらは約40分でした。
それに比べれば今の方が楽勝です♪

ちなみに明日、あさっては雨の予報なので電車使う予定です。
2010/02/10(Wed) 21:54 | URL | せっきー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
