LIVE ACADEMYチケットの話です。
やっと届きましたか。待ってましたよ。

では順番に席の結果発表!

3月13日 横浜アリーナ 1日目 アリーナ D 6列目
3月14日 横浜アリーナ 2日目 センターB4
3月20日 大阪城ホール アリーナ C1
3月27日 日本ガイシホール スタンド2階 Eブロック18列


横アリと大阪は奈々友さんの分もあって合計NANA枚!
いつもだと多くても2~3枚だったので、
改めて枚数見るとなんだか気分が高まります><
横アリの2日目と大阪城ホールに期待でしょうか?
ガイシは...スタンドですが、ファイナルなので存分に楽しみます(*^^)v

今日、なんとなく買い物しにアキバに行きました。
せっかくなので、ポスター見てみました。
ファントマ発売前の時と同じものです。

日比谷線秋葉原駅構内ポスター

あと遅ればせながら、アニカンFREE Vol.80もらってきました。
奈々さん&ゆかりんで開くと劇場版なのは特集♪
二人のサイン色紙の応募プレゼントは締め切り間近なのでこれから書こうと思います。

アニカンFREE vol.80


地元のCDショップのポスターです。
地元CDショップのSilent Bibleポスター

最近声優さんのCDを扱ってくれるようになりました(*^^)v
ファントマのポスターやゆかりん、あいぽん、
年末年始はほっちゃんのCLIPS2のポスターも貼ってありました。
アニメ専門でないお店でも声優さんのCDを宣伝してくれるようになって、
嬉しいと思うのと同時に、時代も変わったなぁと思います。



最後に、このブログの話ですが、
先月1月24日辺りでアクセス数2万超えました(^v^)
ファンファーレ大♪

気が付けば奈々さん、めぐさん(最近また書いてない...)以外にも色々書いてますが、
アクセス数3万、4万...7万、目指してがんばりまっしぶ(^O^)/

これからもよろしくシャッス!
ではでは♪
関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
