雪降ってるし、やっぱり寒い。

ってことで、もうSilent Bibleまで1週間近く。
どこで買おうかまだ決めてません。新星堂のアナザージャケットいつも気になるんですが、いつも買えずにいます(^_^;)ま、どこかで買います。

そして今回も宣伝やります。

☆「Silent Bible」トレーラー運行決定!
≪期間≫2/8(月)~2/14(日)

運行場所と運行ルートは今までと同じですね。
ルートはあくまで目安ということが前回まででわかったので、発見しやすい秋葉原が狙い目かと思われます。あとは運が(あと諦めないど根性が)必要かと(笑)

☆JR京浜東北線「Silent Bible」中づり広告ポスター掲出
≪期間≫2/9(火)~2/10(水)


☆ 東京地下鉄、東急線内「PHANTOM MINDS」&「Silent Bible」B0連貼大型ポスター掲出
≪期間≫ 2/1(月)~2/7(日)

こちらも前と場所が同じですね。
「PHANTOM MINDS」がNow on sale!、オリコンウィークリィー1位!とか宣伝が付いているのか前のまんまかどうなんでしょう

ていうことは①今週中に大型ポスター見て、②発売日に中づりポスター、③トレーラーを見る手順で行こうかと思います。2月14日にトレーラー見に行くなんてことは避けたい(笑)別に予定ありませんが何か?
そうだ!「なのは」見に行こうか?←それも一人になるかと...

なのは A’s PORTABLEとPSPいつ買おうかなぁ。Silent Bible出るまで考えよう。ドラ○エ9まだやってるし、6もやりたいし。
関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可