日にち空きましたが、シャッス!
なのは舞台挨拶の日に見たものを書きたいと思います。

--------------------------------------

新宿に着いたのは11時頃。
舞台挨拶は13時からの回でしたが、「なのはトレーラー」を見るために11時に合わせました。

PHANTOM MINDSトレーラーのときのようにまた駅前に入ってくるかもと期待して新宿西口の小田急百貨店とビッグカメラの間で靖国通りをじっと見つめる。日が当たるので日陰より暖かいし、すぐ建物の中に入れるので待ち伏せには良い場所だった。

そして約1時間経過。。。

来ない。。。

諦めてお昼ごはんにしました。
新宿ミラノへ向かおうと、そのお店から出たその時!
目に入ってきたものは、

なのは A’s PORTABLEラッピングトラック in 新宿

なのは A’s PORTABLEラッピングトラック2 in 新宿


と思ったらゲームの宣伝トラックでした。
そしてなんか小さい。

「なのはA'sポータブルのラッピングトラック」です。
Yahoo!ゲーム - 『魔法少女リリカルなのは A’s』のラッピングトラックが巡回中

これも「なのはトレーラー」と一緒に走る予定だったのです。

まあこれはこれで収穫だと思い、新宿ミラノへ。

新宿ミラノでなのは舞台挨拶と映画鑑賞が終わって外に出たのは16時過ぎ。
新宿ではもうトレーラーは走ってません。

このままでは終われない。

と・い・う・わ・け・で、
渋谷へGO!

ハチ公口から降りてすぐのスクランブル交差点。
いました!
「なのはトレーラー」
って思ったらすぐに通過してしまいました

そこで待ち伏せてたらまた来るかもと思い、スクランブル交差点で待ち伏せ←

そしてやってきたのは、

「なのはA'sラッピングトラック」

そのあとも何回か「ラッピングトラック」はやってきました。

なのはトレーラーは?

別の交差点にも行きましたが発見できず。。。
渋谷の運行時間終了時刻が近づいて参りました。

このまま帰るわけにはいかないって思ってしまいました←
出来ればもう一回見たい。

と・い・う・わ・け・で、
秋葉原へGO!

ここで最後の勝負に賭けることに。
なんかもう意地になってました(笑)

両方とも発見!
なのはトレーラー 1in 秋葉原

なのはトレーラー2 in 秋葉原

そして動画も撮影。
※動画のページへジャンプします。
動画:なのはA's THE BATTLE of ACESラッピングトラック

動画:劇場版なのはトレーラーin秋葉原

この日、新宿→渋谷→秋葉原と見に回って、
きっと運ちゃんに顔覚えられたことでしょう←

トレーラー見られて満足したので良しとします(*^^)v
ではでは。
関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
