なのは舞台挨拶楽しかったです。
観客もほぼ満員でした。取材カメラすごい数でした。
ゆかりん&奈々ちゃん可愛かった><
もちろんなのは本編もすごく良かったです。
何度もウルウルしてしまいました。

後ほど覚えてる範囲でレポにしようと思います。
あとその他も。


そして届いてました~。

LIVE ACADEMY当落結果の葉書が(>_<)
恐る恐る見ると...


ACADEMY当落結果


愛媛 新居浜...落選。

横アリは2日間2枚とも当選して、
全公演で奈々友さんの分含めてNANA枚。
これは良かった。良かった。
本当にハズレたらどうしようかと心配してました。
横アリ2日間無事に参加出来ます><!!

新居浜は残念でしたが、大阪と名古屋に行けるので良しとします。
後は名古屋の宿と大阪、名古屋の交通チケットと大阪→神戸→京都と名古屋での行動を考えねば。
奈々友さんと行動一緒にしますが、
サヴォイと鈴虫寺と喫茶マウンテンに行くのはほぼ確定かな。
楽しみです。思い残すことなくはじけるぜ!


さてと、明日はMay'nちゃんのLIVEなのです(>_<)
こちらも楽しみ。LIVE始まるまで曲聴きまくります。
ではでは。
関連記事
コメント
せっきーさん、シャッス!
遅ればせながら、今年もよろしくお願いします<(_ _)>

当落のハガキ、届いたんですね~。
たぶん私は明日届くでしょう…。
ドキドキします(>_<)
2010/01/24(Sun) 22:39 | URL | 蜜柑月 | 【編集
蜜柑月さんへ
蜜柑月さん、シャッス!
今年もこのようなブログでよければ宜しくお願いしますm(_ _)m

蜜柑月さんの希望公演が当選することを祈ります。
2010/01/28(Thu) 00:08 | URL | せっきー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可