奈々ちゃん、お誕生日おめでとうo(≧∀≦)o

ついに20代から30代へ?それともえいえんの17歳へ?
どんな展開にいくのかどうかわかりませんが、
これからも変わらずに奈々ちゃんらしく、
とびっきりのスタイルで突き進んで行くことでしょう。

僕はこれからも変わらずに応援していきます。
...歳なら僕もすぐ追いつきます(笑)

とりあえず、これから祝杯してきます。

奈々ちゃん、お誕生日おめでとう(^o^)




2月のMJハズレました。。。残念!
いつかは自分で当てたい。。。といつも思ってるんですが(笑)
そううまくはいきません。。。
関連記事
コメント
訪問あざました!

私もMJハズれてしまいました…っ
残念でした(´・ω・`)
2010/01/21(Thu) 21:43 | URL | あんぴちゅ | 【編集
Re: タイトルなし
あんぴちゅさん、シャッス!
コメントありがとうございます(^O^)/

MJ毎回のことですが倍率高くて厳しいですねv-393
奈々さん出演なら次回もめげずに応募しますよ(*^^)v
2010/01/23(Sat) 20:28 | URL | せっきー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
