シャッス!!
今日はもうこれしかない。

phantom_minds[1]

奈々ちゃん!
オリコンランキング シングルCDウィークリー1位!

お・め・で・と・う~!!


ついにこの瞬間が来てしまいました。
朝ネットでチェックしてたら早速1位の知らせがありました。

紅白初出場の水樹奈々、デビュー10年目で声優史上初のシングル首位「感謝の気持ちでいっぱい」 ニュース-ORICON STYLE-

デイリーで1位が続いてたのである程度心の準備は出来てました。
帰りにサンスポもチェックしましたが、文章のみだったので買いませんでした。
帰ったら祝杯だ!と思い、先程祝杯挙げてきました。

もちろん「奈々ちゃんCDウィークリー1位おめでとう!」と言ってから。

今日の夕飯はうなぎでした。このまま奈々ちゃんの今年の活躍もうなぎ昇りに!なんて(笑)

今日これからのテレビも見逃せませんね。

「NEWS ZERO」
インタビュー映像
日本テレビ系 1月19日(火)22:54~23:58
※報道番組の為、内容が急遽変更になる場合もありますので、ご了承下さい。



今週は21日は奈々ちゃんの誕生日23日は劇場版なのは公開と舞台挨拶
今週はなんて良い1週間なんだろう☆彡って思ったのは一人じゃないはず。

奈々ちゃん、これからも素敵な歌を聴かせて(^o^)
関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
