昨日OCEAN君に話した通り、宣伝トレーラー探しに行きました(^O^)

PHANTOM MINDSトレーラー1

ではでは↑を発見するまでのドタバタした内容をご覧ください(笑)
新宿近辺の地図トレーラー運行ルートを参照して読むこと推奨します。


新宿に着いたのは13時30分位。
アルタ前過ぎて、トレーラールート上の靖国通りの「歌舞伎町」交差点まで出ました。
そのまま待ち伏せても良かったのですが、ルート上を歩けばどこかで遭遇すると思い、ルート上を歩くことにしました。
もちろんPHANTOM MINDS※アレしたもの(笑)聴いてました。

「新宿5丁目」を右へ→伊勢丹をthrough the nightして→「新宿4丁目」交差点で右へ→
甲州街道沿いにひたすら歩く。→「西新宿2丁目」交差点を右へ。→
全く通る気配がないので新宿郵便局の通りへ。→新宿エルタワーを通過して歩道橋渡り靖国通りへ。→
ここまで発見出来ずどこを走ってるのか?このままじゃ自分が1周してしまうと思った(笑)→
その時!「新宿大ガード西」交差点手前でトレーラーついに発見!14時15分過ぎ。→
そのトレーラー左へ曲がろうとしている!?→急いで交差点渡りなんとか写メ撮れた!↑の写真→
流れていた曲は聴いたことないものでしたので、Don't be longだったのでしょうか?

トレーラー動きだし、「新宿駅西口」方向へ左折する。ルート外ですね(笑)

PHANTOM MINDSトレーラー2

後ろから

PHANTOM MINDSトレーラー3

そのまま追いかけて小田急百貨店前のバスロータリーの上から眺める。

PHANTOM MINDSトレーラー4


そのあともう一回甲州街道に出たけど見失う。→また回ってくるかもしれないと思い、またアルタを通って靖国通りへ。
これでルート1周した(笑)→「新宿大ガード東」で奈々友さんと出会う
さらに先ほどのトレーラーを同じ場所で見たことが発覚しました(笑)

そんなこんなで新宿運行時間の15時過ぎたので帰ることに。

その後、東京メトロ丸ノ内線 新宿でポスターを見ようかということで移動。
もともとメトロで帰り、その途中駅でポスター見ようと考えてました。
どこにあるのか改札口入る前に周辺探してたら、割とすぐに発見!!

PHANTOM MINDS&Silent Bibleポスター

ということで、メトロに乗らずにJRで帰る。

明日、明後日(発売日)の中吊り広告は見るだけ出来れば良いかなぁ。
トレーラーの動画は撮れなかったので、気が向いたら新宿または秋葉原でTRY AGAINしてみようかと思います。


さらに、18日~24日は今度は「劇場版なのはトレーラー」走るようです。
場所とルートは一緒です。

そして劇場版なのは舞台挨拶プレリザーブ申し込みしました。
とにかく当たれ!

1月の土日祝日はほぼ奈々さん関係で埋まっていきます(笑)
ではでは。
関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
