渋谷スペイン坂スタジオ行ってきました。
TOKYO FM他(JFN37局ネット)「au ON AIR MUSIC CHART」
1月10日(日)12:00~12:55
TOKYO FM 渋谷スペイン坂スタジオより公開生放送!


無事に奈々さん見れました(*^^)v

簡単ですが流れです。

9時頃 スペイン坂到着。
もうすでに人が並んでいる
OCEAN君を発見してそのままそこで待機。
整理券配布まで奈々トーク。

10時 整理券配布。
整理番号35番をGET!!
11時30分に再び集合とのことで、ハンズ、アニメイトに寄って時間つぶし。
奈々さんとゆかりんが表紙の今月の声優アニメディアを購入。

11時15分頃 再びスペイン坂へ。
まだかろうじて整理券配ってました。150番以上だったかな?

10分くらいして、整列開始。
「11時30分過ぎたら番号関係なく最後尾へ並んで頂きます」と係員が説明。
時間厳守です(^_^;)

待機時間にOCEAN君と声優アニメディアの奈々さんとゆかりんのページを見る。

12時になる前から20人くらい。スタジオ前に入る。
12時5分位に自分たちが入る。


ちょうど奈々さんスタジオに入っていて、お客さんが入った瞬間手を振る奈々さん。もちろん僕らも手を振ります。
奈々さんのPERFECT SMILEと目が合いました(^v^)
奈々さんロザリオしてました。
それにしても間近で見る奈々さんちいさ...

その時まだ声優アニメディアを手に持ってたので確実に奈々さんの目に入ったと思います(・∀・)←

ラジオはその時ランキングを紹介してましたが、曲の合間で奈々さんのコメントを聴けました。
センター試験もあと6日ということで、受験生へ向けて「頑張って~><」と。

そのあとランキングに戻り、トークは聴けなくなりました。
次のお客さんが入る時間になり、僕らは奈々さんに手を振って退出。
目が合いました。←確実です(笑)

見られたのは5分位でした。
という感じで整理券もらった人、多分全員見られたと思います。

終わってしばらく待って恵梨さんに挨拶して帰りました。


正直ダメもとで、わずかでもいいから奈々さん見られれば良いかなぁと思う程度でした。本当にわずかでしたが、手も振れたし、目も合った(・∀・)←間違いないと信じてる(笑)
2010年の「初奈々さん」見られて僕は満足でした。
参加された皆さんお疲れっした><
関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
