シャッス!!

ついに公開になりました。
「Silent Bible」ジャケ写!

「Silent Bible」ジャケット

青い水の中のイメージ神秘的です。
2月10日発売なので気が付いたらあと1カ月近く(^v^)
楽しみです(^o^)

そういえば西武ドームLIVEから半年過ぎたんですね。
長いようですがつい先日のようにも感じます。

ラジオも出演RUSH!リリース日前後はやっぱり多くなりますね(^o^)

気になったのは、

TOKYO FM他(JFN37局ネット)「au ON AIR MUSIC CHART」
1月10日(日)12:00~12:55
TOKYO FM 渋谷スペイン坂スタジオより公開生放送!


家で見るか、見に行くかどうしようか考え中。。。

そして、宣伝トレーラー再び登場!

「PHANTOM MINDS」トレーラー運行決定!
【期間】 1/11(月)~1/17(日)
渋谷、新宿、池袋、秋葉原


ULTIMATE DIAMOND宣伝トレーラーに続く第2弾!
驚きました!やってくれますね。
2月の「Silent Bible」でもやりそうな予感がします。

シングルなのにトレーラー。これって去年4月に新宿で見たEX○LE並みじゃないですか!?←めぐさんの「集結の園へ」トラック目当てで見たもの(笑)詳しくは去年4月の記事参照。

運行ルートはULTIMATE DIAMONDとほぼ同じでしょうかね。
タイムテーブルも発売日以降、秋葉原で廻る時間が多いのも同じ傾向。
前回の経験からして、ルートの交差点で待ち伏せるのが良いかもしれません。
ただあのときはルート外も通ってたようですが(^_^;)
詳しくは去年6月の記事参照。

発売日以降なら秋葉原、夜は寒いし暗いので昼間に撮りたいなら16日(土曜)の新宿、17日(日曜日)の秋葉原を狙うのが良いかと思う。
こちらはもう撮る気満々です(^v^)

ポスターも掲示期間なのでこれは「水樹奈々をめぐる冒険」になりそうです(笑)
誰かご一緒する方いますか?
関連記事
コメント
こんばんは
本年もよろしくお願いします。
それと、情報載せていきます♪
すでにご存知でしたらすみません。

2010年2月7日よりスタートする新作テレビアニメ『ハートキャッチプリキュア!』
今回のプリキュアは、キュアブロッサムとキュアマリンが主役!
キュアブロッサム:花咲つぼみ役には水樹奈々さん、キュアマリン:来海えりかに役に水沢史絵さんが決定したそうです。

ではでは。
2010/01/07(Thu) 01:32 | URL | 猫ざめ | 【編集
猫ざめさんへ
>猫ざめさん
今年もよろしくお願いします(^v^)

情報書き込んでいただき、ありがとうです(^O^)/
プリキュアの話は他でも知りました。本当に驚きです。
もちろん見る気満々です(^o^)
2010/01/09(Sat) 15:04 | URL | せっきー | 【編集
○○さんへ
○○さんへ

メールでコメント返信しました。
宜しくです(^O^)/
2010/01/09(Sat) 15:45 | URL | せっきー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
