今日のハートフルは新春林原めぐみベストテン。


放送のランキングは、


 1位:集結の園へ(CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~イメージソングより)
 2位:ぷらMYぷらす(萌えふぁいやーより)
 3位:Front breaking(スレイヤーズ EVOLUTION-Rより)
 4位:Give a reason(スレイヤーズ NEXTより)
 5位:虹色のSneaker(旧番組主題歌)
 6位:負けないで、負けないで…(現番組主題歌)
 7位:Plenty of grit(スレイヤーズ REVOLUTIONより)
 8位:~infinity~∞(ロストユニバースより)
 9位:砂時計(スレイヤーズ EVOLUTION-Rより)
10位:Meet again(スレイヤーズ10thアニバーサリーイメージソングより)


第10位、ありがとうを100万回 Meet againでまたまた懐かしい方が採用された。機会あればもう一度会ってみたい。
第9位、砂時計がランクイン。矢吹さん作曲のめぐソン。
第8位、去年と同じ順位です。自分も高校時代、部活終わってから急いで帰ってましたね。そういえば最終話見てないこと思い出した(^_^;)
第7位、去年第1位からランクダウン!?この曲に投票しようと思ってました。。。もう今更(笑)
第6位、2003年リリース!もう今年で7周年!

第5位、19年前にリリース!!ラジオ番組900回超えたから当然なんですが、番組支えてきた重みがあります。
第4位、とにかく好き><!同意見です!
第3位、正面突破のジャケットと看板、インパクトありました。
第2位、ブギーナイト900回公録思い出しますね~。去年盛り上がった萌えソング。ぷらMYぷらす~♪yah~♪
第1位、去年は劇場版もあったし、パチンコも盛り上がったんでしょうか?
ところでパチンコ行ったことありません。曲だけ聴きに行こうかな←

というランキングでした。今年はめぐさんアルバム出されるようなので楽しみです><

そういえば最近めぐソン歌ってない。。。聴いてない。。。
そろそろ歌いに行きたいっ><♪
ではでは。

このあと、ほっちゃんの天たま→奈々さんのスマギャン→めぐさんのブギーナイトで年末年始の休みが終わってしまうせっきーです。
関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
