シャッス!このブログ的には初シャッス!

初夢は良く覚えてないんですが、恵梨さんの名前と後ろ姿を確認したのを覚えてます。
オフ会の終了直後のような設定で「お疲れっしたー」てな感じで席を立ったところで目が覚める。

去年見た夢でインパクトあったのは、コンサートホールかスタジオでなぜか僕が?コーラスのリハーサルやっていて、奈々さんから「声が出てない。まだ声出るよ。」と厳しく指導されました。そのあとステージかスタジオ出て、奈々友さん(摩美さん、恵梨さん、かさごんさん)から「良かったですよ~。」と慰めの言葉をもらった。
というのがありました。信じるかどうかはお任せします。ちなみに見たのはLIVE DIAMOND直後でした。


ということで、何とかDIAMOND見終わりました。
昼前くらいから見始めて、途中お昼御飯は中断して、夕方6時頃特典映像も含めて終わりました。

ガイアのときの水の演出ハンパなく綺麗です><
ライトアップでまるで水の大きなかたまりの中に包まれているような演出でしたね。

イノスタで歌詞ちょっと詰まっちゃったんですね。会場では全然気が付きませんでした。
僕がそれだけ聴き入っていたんだと思う(^-^)

あとギミゲ→スティグル→テカショの3曲踊ってみました。
まだまだ見ながらでないとついて行けないレベルです。
アニサマ09のときにギミゲ踊ったときは汗だくになりました。
体、あったまりましたよ。
正月どこにも出かけてない僕にとっては←(笑)
良い運動になります。ギミゲダイエット出来ます(*^^)v次もやろう。

夢の続きで再びウルウル来てしまいました。

パワゲー!のときのスタンド席から音が届くまでの時間差は、会場が大きいことを実感させられる。
最後は一人でもちゅるちゅるちゅるぱやっぱー♪※振り付け付き←言うまでもなく。

音楽戦隊チェリボセブン改めて見るとすごいぶっ飛んでますね(笑)
再び笑わせてもらいました。

あと二人のMemoryの前のケイたんと歩いてる映像は僕の住んでるところの近くの河川敷で撮影されたそうですが、
改めて見て...「どこだかわかりません」...orz
去年の夏探しに行ったんですが...「違う場所のようです」...orz
ということでもう一回探してきます(^O^)/
このロケ地探索一緒にする人いますか?隊員募集中です(笑)


ここだそうですが、どこなんでしょう。

撮影場所


ワンダー×ワンダー夕飯作りながら見て&あとで録画したもの見なおしました。
紅白の出場直前の舞台の裏で何度も練習する奈々さん、すごく緊張してましたね。
中村美津子さん、坂本冬美さんにご挨拶するシーン、舞台裏で合間にちょっと見せる笑顔など、貴重な映像でした。
これで紅白関連は一段落ですね。あとは編集あるのみ。



ということで今日の夕飯は愛媛の郷土料理「鯛茶漬け」にしました。
弟と二人しかいなかったので奮発しちゃいました><
しかもサーモンを乗せて勝手に「白スペシャル」
作り方は以前作ったのをなんとなく思い出して感で(笑)塩加減は薄目。

鯛茶漬け

ではでは、今日はこの辺で。おやすみすみ
関連記事
コメント
せっきーさん、シャッス!
せっきーさんの初夢に出演させていただけたなんて
光栄ですっ(≧ω≦)/
しかも2年連続!(笑)

私はまだ見れていないんですよ~><
今夜こそ幸せな夢が見れたらいいです。
.
2010/01/03(Sun) 01:13 | URL | 恵梨 | 【編集
恵梨さんへ
恵梨さん、シャッス!
すみません、出演していただきました(笑)
あっ、2年連続初夢じゃないですよ(^O^)/
前に出演してもらった(見た)のはLIVE DIAMONDのあとです。なので7月あたりですね。
2010/01/03(Sun) 17:49 | URL | せっきー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
