昨日の紅白は良かった。

OPでは中村美津子さんの隣にいました。

奈々さんは青いドレスで登場!
応援隊のテリーさん、麻里ちゃんもしっかり応援。
水樹奈々「深愛」

リハと同じでチェリーボーイズ(画面左からトム君、ユタぽん、ターさん、アニキ、トシちゃん(矢吹さん))と上松美香さんのアルパで構成。希望通りになりましたね。
地デジでしっかり確認できた。

曲が始まると会場がアオイイロで染まるなんて、さすがNHK。
これはおそらく演出でお客さんに青いサイリューム配りましたね。

データ連動を見ると画面の上に「楽屋ヘッドライン」というのが表示されました。
一言のコメントがあったのですが、「水樹奈々さんのドレスは自分の一番好きな色」
とありましたので、それに合わせたんだと思います。
他にも「憧れていた大舞台、みんなの想いと共に歌います」というのもありました。

地デジの力-無限大∞(笑)

1コーラスで短かったけれど想いは届きました。

隣で見ていた父が一言「難しい歌だね」と。
最初は「どこが良いの?」といつも言ってた母が「歌はうまいけど、顔は子供っぽい」と言ってました。
歌のうまさはどうにか浸透したようです。「子供っぽい」はまだ触れてはいけませんね(笑)

というわけで徐々に浸透しつつあります。

奈々さんの歌の力-無限大∞


坂本冬美さんの歌う前にコメントと歌の中でステージの脇で映る。
歌の力で出演!あとエンディング前から舞台の脇でちらほらと。
そのあとエンディング。

衣装何度も変わりましたね。それも楽しめて満足でした。何種類あったのかまた確認したいと思います。
言うまでもなく永久保存版です。
奈々さん、チェリーボーイズ、上松美香さん、NHKさん、石P、最高の舞台でした。
ありがとう!!


あと何度か映った、「ななちょもさん」目立ちます(笑)
関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
