実はその3もあったりします。

今年を振り返る:このブログ編です!


ということで、

1.2009年のアクセス発表!

2.再生リスト№1は?

3.その他


以上3本立てでお送りします。


まず、1.2009年のアクセス発表!

アクセス09年

覚えたてのプリントスクリーンで(笑)

今年7月からのアクセスが多くなりました。
やっぱ西武ドームライブ以降ですね。
夏休み効果もあってか夏休み中はアクセス増えました。皆さんのところはどうですか?
あとは土日、祝日と21時以降のアクセスが多いですね。このあたりは大体一緒でしょうか。

次に2.再生リスト№1は?

再生回数09年


こちらも覚えたてのプリントスクリーンで(笑)

40から50位くらいまで奈々ソンです。
Trickster、DISCOTHEQUE、Trinity Crossが急上昇!
その下でめぐさんのRevolution、Plenty of gritがやっと出てきます。
イノスタの1位は変わらず。
せっきーの中でイノスタはずっと1位です。

最後に3.その他

今年あった重大なことはやっぱりテレビの購入とアンテナ工事です。
今年中にはやりたいと思ってましたがアンテナ工事は本当にギリギリでした。
紅白まで間に合うか不安でした。
むしろそれが後押しになったのは言うまでもありません。

去年10月からふとした思いつきのようなもので始めたこのブログですが、
今では開始のころと比べ、たくさんの人に見てもらうことが出来てすごくうれしいです。
めぐ友さん、奈々友さんリンクも増えました。

ライブ会場で初めてお会いした奈々友さんらとも長い付き合いになりそうです。
今後ともよろしくです\(^o^)/

あと本当に最後に今日お昼に作った御飯です。

なんの脈略もありませんね(笑)

2種類のパスタ

2種類のパスタ。
ベーコンと玉ねぎのナポリタン
タコと玉ねぎのマリネ風パスタ

久しぶりに料理作った。
パスタ約1人前を半分にしてそれぞれを作りました。
写真では多く見えますが実際は具が多いので量的には多分1人前分です。
なんかテレビでこんなの出ていてそれを見よう見まねで。

タコはお正月用を少し拝借。←
酢を入れて酸っぱくあっさりと。
なんか酸っぱいのが食べたいなぁと。←
野菜サラダを作るような感覚でしたね。
ただ玉ねぎが多くてちょっと辛かった(笑)
次は量を考えよう。

ナポリタンは良く作るのでまあ普通に。
風邪まだ治りきってないので味が少し分からなかった。
でも二つのパスタが楽しめて満足でした。

失敗を繰り返して上手になるのよ。
料理修業がんばりま←オイ

こんな自分で良ければこれからも奈々友、めぐ友、ブログ友でいてください。
ではでは良いお年を。
まもなく紅白。
紅白曲目
関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
