ということでその2です。

1月:深愛から始まる2009年。
大阪2日間、名古屋2日間、日本武道館3日間のLIVE FEVER開催!武道館2日間に参加しました!
LIVE FIGHTER衣装展を開催。池袋、大阪、名古屋、秋葉原と池袋除いてライブ日程に合わせて開催!
水樹奈々Birthdayシングルの「深愛」発売!オリコンデイリー1位!ウイークリー2位!

2月:初のMUSIC JAPAN出演!
「深愛」を放送!観覧ハズレました...orz

3月:「サヴォイ」情報出現!(笑)

奈々さんがめぐさんのハートフルで紹介された神戸のカレー屋「サヴォイ」の情報を知る。→その話を劇場版コナンのアフレコ現場でめぐさんにする。→奈々さんが劇場版コナンに出演決定!\(^o^)/

TOKYO FM GOLD RUSH水曜日 「水樹奈々のMの世界」一旦終了。

4月:MUSIC JAPANナレーションを担当!
2度目のMJ出演「ETERNAL BLAZE」を放送!観覧ハズレました...orz
劇場版コナンにほんのちょっとだけ出演!

5月:あの事件でULTIMATE DIAMOND発売延期になる。5月20日から6月3日へ。

奈々さん神戸のカレー屋「サヴォイ」に行く。→7月の会報に載る(笑)

6月:ULTIMATE DIAMOND発売!オリコンウイークリー1位!

ULTIMATE DIAMOND発売に向けて宣伝トレーラー、LIVE DIAMONDポスター、電車内広告など各方面でプロモーション活動展開。

プラネタリウム満天で奈々さんナレーションのヒーリング番組「星のせせらぎ」上映される。
9月までが11月までに延長された。2回行きました。。。一人です(笑)←

3度目のMJ出演「悦楽カメリア」を放送!観覧ハズレました...orz

7月:西武ドームでの単独ライブ:LIVE DIAMOND開催!

4度目のMJ出演はMJアニソンSP!「残光のガイア」「DISCOTHEQUE」「pray」を収録、
その後、完全版で放送!観覧ハズレ...orz

8月:アニサマ2009 2日目に出演!
Suaraさん、m.o.v.eのモツさんとコラボでした!
アニサマ2009レポ

9月:まるごみ2009に参加!
船橋会場でゴミ袋を手渡しされました(≧ω≦)浦安会場では見送りには間に合った(笑)
まるゴミレポです。

10月:TOKYO FM「水樹奈々のMの世界」復活!
5度目のMJ出演「夢幻」を放送! 観覧ハズレ...
しかし、奈々友さんの協力を得て観覧出来ましたo(≧ω≦)o
MJ観覧レポ
そして、ULTIMATE DIAMONDインストCD当たり!!

11月:スマ大公録 in 早稲田大祭
...ハズレ...たけど奈々友さんに会うため会場へ(笑)
FCイベント4開催!参加!
ガチャガチャ購入!ギネスに挑戦!奈々ソンベスト77など、すごーく長かった!
5度目のMJ出演!アニソンSP2「PHANTOM MINDS」収録!放送は来年1月10日!観覧ことごとくハズレました。
アニソンSP3も企画中!

紅白デジタル応援隊に奈々さんが任命される。

その後、第60回NHK紅白歌合戦に奈々さんが歌手として出場決定!!

12月:LIVE DIAMOND × FEVER BD&DVD発売!
衣装展まずは東京・秋葉原で開催。来年大阪、名古屋、愛媛でも開催!
LIVE DIAMOND × FEVER BD&DVD看板は想像以上にデカかったΣ(゜o゜)

もう3回衣装展行きましたが何か?(笑)
映画レイトン教授「永遠の歌姫」公開。早速見に行きました。

第60回NHK紅白歌合戦に奈々さんが歌手として出場!!
曲目は「深愛」


このほかにもまだWindows7イベントやら窓辺ななみシステムボイスやらありますね。

1月から12月まで全力で突っ走ってますね。
FIGHTERの衣装展も昨年末に行ったのも含めると3回行ってます(笑)
MJに「深愛」で出演した時から紅白への道は決まっていたのか?
4月からナレーションも担当してますし、出演何度もしてますし。

「サヴォイ」行ってみたいです。
誰か一緒に行く人いますか?ACADEMY大阪の後とか。

あの事件でのアルバム発売延期も残念でした。でも歌はいつまでも好きです。
その間、宣伝期間が長くなりオリコン1位に結び付いた一因かも。
宣伝トレーラーはデカかったですね(^_^;)近くだと写真に入りきれないくらい。
奈々友と追っかけたり、秋葉原で待ち伏せたりしました(笑)←そのあたりの記事はこちらに。
水樹奈々をめぐる冒険(笑)

何をおいても西武ドームLIVEですよ。
会場も集客人数も時間も史上最大!
今年の奈々さんはスケールが大きいなぁと思った瞬間でした。
LIVE DIAMOND 2009

FCイベント4もまさに記録に残るものでした。奈々ソンベスト77も色んな衣装見られた。
ところでギネスHPに載ったのでしょうか?
FCイベント4レポ

そして今年最後はNHK紅白歌合戦!
最近のNHK出演RUSHは追うのが精一杯です(^_^;)

自分的にはDIAMONDあたりから意外とツイていたんだと思います。
DIAMOND→アニサマ2009→まるごみ→MJ「夢幻」→ULTIMATE DIAMONDインストCD当たり!!→FCイベント4→紅白エコバッグ当選!
ツキがまわってきてると思いたい(^o^)

奈々さん的には「深愛」にはじまって「深愛」に終わる2009年といったところでしょうか。


今年もありがとう奈々さん。
2009年カレンダー

来年も奈々さん全力全開で応援していきます。
まずは紅白、無事に終わること、最高のステージを見せてくれることを期待しています。

紅白本番まであと3時間♪ 紅組がんばれ!
関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
