早いもので今年もあと2日。ということで振り返ってみたいと思います。

1月:スレイヤーズEvolution-Rスカパーで放送開始!
...したもののアンテナなく契約もしてないので見れず...orz

2月:↑の主題歌「Front Breaking」...約2週間遅れで発売!
秋葉原に看板

3月:ハートフルステーション900回公録
...ハズレて神戸に行けず...orz

4月:パチンコCR新世紀エヴァンゲリオンイメージソング「集結の園へ」約1カ月遅れで発売。
その宣伝トラック新宿、渋谷で走ってて探しに行ったものの発見出来ず...orz
その時、劇場版コナンを観に行った。

5月:ハートフル合格コール2週間で終わる。

6月:ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 公開!

7月:良・好・生・活発売!

ネット販売限定でエコバック付きを買った。エコバック活用中(^o^)
ほっちゃんNEWアルバムHONEY JET!!発売!秋葉原に看板。めぐさんと同じ場所。その後けんぷファー。

8月:ほっちゃん作詞作曲のYAHHO!!発売!
YAHHO!!の記事

ほっちゃんアニサマ2009 1日目に出場!1日目はパスしました...orz

9月:ほっちゃん2日間の武道館ライブ!
ほっちゃんライブ-武道館で舞踏会-レポ

10月:ブギーナイト900回公録...約3年ぶりに参加!!
TBN900回公録レポ
ほっちゃんの天たま放送時間24時30分から22時に時間移動。

11月:特になし。

12月:来年1月1日発売だけど12月28日に購入した堀江由衣 CLIPS 2 BD&DVD発売!!
堀江由衣 CLIPS 2 BD&DVD


なんか無理矢理なところもありますが、気にしないでください(笑)

今年は前半はあまり良くなかったかもしれません。
2度のCD発売延期には驚きましたが(^_^;)
集結の園へのトップテン入りは嬉しかったです。
宣伝トラック見れなくて残念でした。
ラジオ番組が両方とも900回で公録もダブルで開催しておめでたい年ではありました。
いつか神戸行きたい。

ほっちゃんも後半で目立った活動してますね。
初の作詞作曲とか。武道館2日間ライブとか。参加出来て楽しかった(^o^)
来年5月に武道館ライブBD&DVD発売のようです。
関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
